ADMIN TITLE LIST




新年明けましておめでとうございます。

年末年始はいつもどおり家でごろんごろんしておりました。

冬期休暇も残すところあと2日…ぐああ会社行きたくないよおおん
今年1年多分仕事で死ぬほど忙しいと思いますが何とかふんばります。
結局冬休み中もお絵かきできなかったな…

さて、唐突ですが去年の元旦に今年は積極的に映画を見る!ってのを
1年の抱負として上げておりましたので、
私が去年1年で見た映画でも羅列していこうかと思います。

【2014年見た映画!】
1.クヒオ大佐
2.カーズ
3.おおかみこどもの雨と雪
4.赤ずきん(実写版)
5.アルマゲドン
6.英国王のスピーチ
7.ビッグ・フィッシュ
8.TRICKラストステージ
9.レイトン教授と永遠の歌姫
10.ステキな金縛り
11.鍵泥棒のメソッド
12.嫌われ松子の一生
13.アナと雪の女王
14.ブラック・スワン
15.鳥
16.レミーのおいしいレストラン
17.カイジ2~人生奪還ゲーム~
18.真夏の方程式
19.半落ち
20.私は貝になりたい
21.オズ~はじまりの戦い~
22.グリーンマイル
23.コレクター(1997年版)
24.美女と野獣(実写版)
25.フランケンウィニー
26.シュガーラッシュ
27.アウトレイジビヨンド
28.スーサイド・ショップ

これでも私にしてはかなり見た方かと!
アニメと邦画が多いですね~
一番何も考えず楽しめたのはステキな金縛りでした。
あとフランケンウィニーでボロ泣きしてしまいました。
ホントは年越し前にもう1本見とこう!と思ってサスペリアを見始めたんですが
冒頭の部分だけ見て「なんか思てたんと違う…」ってなって止めてしまったので
結局28本で打ち止めとなりました。
今年はもっと見れるといいなーと思います!

ではでは今年もよろしくお願い致します。




こんにちは、B5です。

漫画もサイトも全然更新してませんが生きてます。

久々にPC立ち上げたので日記でも書こうかなと…
特に書く事も無いんですが( ´Д`)

仕事が忙しくて最近はあまり創作活動の事を考えられなくなってしまいました。
隣人~が途中で止まってるので描き上げたいんですがね~ホントは。
これから年末にかけてずっと忙しいですが年明けはさらに忙しくなって死ぬ予定なので
更新停止状態はまだしばらく続きそうです。。
まあ、冬休みに入ったら絵なり漫画なり少し描きたいなと思ってるので
ひょっこり戻ってくるかもしれません。

こんな堕落しきったサイトでも、更新を待っていて下さるという奇特な方がもしいらっしゃるのであれば、
私はその方の為にサイト運営続けていきます…!とりあえず閉鎖はしませんので!
ではまた!


拍手パチパチありがとうございます。
ずいぶん前に頂いたメッセージですが、返信致します。
>9/14 sokumaさん
連載当初から読んで下さってるんですね。ありがとうございます!
本当に全然更新できなくて申し訳ないのですが、
時間が出来たらまた連載再開したいと思っているので、
気長に待っていて頂けると嬉しいです…!
拍手ありがとうございました!




お久しぶりです、B5です。

当サイトがついに70000hit達成したので記念にTOP絵を
変更してみました。
食べ物をおいしそうに描けない事に定評のあるB5氏。
そしていつもサイトを見に来て下さる方々本当にありがとうございます!
大変感謝しております。
そういえば来る6/20でサイト始めて5周年になるのですが
そっちは特にお祝いとかできそうにないですな~残念。
でもそろそろWeb拍手とか変えたいですね。


最近私は仕事から帰ると爆睡、休日も特にやる事無く爆睡、
ろくに創作活動もできなくてグダグダしてます。。
はぁ~1か月ぐらいガッツリ休み欲すぃ~な~


ではでは、ここらで失礼します。
次に日記を書きに来るのはいつになることやら…




GW終わるぅ!!
お久しぶりです、B5です。

飛び石ですがGWお休みさせて頂いてました。
しかしとりたてて何処に行くわけでもなく、部屋の掃除とかしないといけないにも
関わらず特に何もせず、ダラダラ寝て過ごしてました。
これが駄目人間というやつなわけですね。

そうそう、先日ニコニコ超会議に行ってきました。今年もね。

202264332_org_v1399128380.jpg
なんか去年よりずっと人多い感じがして結構疲れました。気のせいかな??

ふなっしー見たり立体起動装置見たりアパッチ見たり実況見たりしました。
実況ブース混みすぎね!あれは場所が悪いな~

以下撮った写真
201404261549000.jpg
アパッチ
201404261207000.jpg
石破カレー
201404261443000.jpg
台湾かき氷\これはうまい/

あとはGWは川越行ったりアナ雪見に行っただけでした。
休み明けってどっか行った?って必ず聞かれるから非リアには困りますね。
ではでは、また明日から仕事頑張ります。ふぅ。


おまけ
201404281224000.jpg
川越喜多院の五百羅漢の中で一番自分に似てるなと思ったやつ

こんなにかわいくないけど




201403091703000.jpg

お久しぶりです、B5です。
結局日記更新さぼってしまってる…うう…

先日両国でやってた大浮世絵展行ってきました。
終了間際ってのもあったんだろうけど、超混んでた!!
特別展行くと毎回こうだから、もう慣れたけどさ…
人込みで絵見るのってほんとしんどいですね。

有名な作品結構あったけど、見返り美人は展示が終わってて見れなかったですね。残念。
あと、私の好きな国芳の絵がもっとあるかなーと思ったんだけどそんなでもなかった。
北斎の絵がすごく良かったなぁ…。
というか、浮世絵展見に行く前に常設展も見たんですけど、

そっちが面白くて時間食いすぎちゃったww
結構巻きで見たにも関わらず2時間くらいは…うーん、またゆっくり見たいですね。
帰りにミュージアムショップで国芳展では売ってなかった
がしゃどくろのクリアファイルが買えたので満足でした。

ではではノシ


皆さん拍手ありがとうございます!以下返信。

>2/10 コメントくださった方
      その漫画最近広告でよく見かけるので私もサンプルで見ました。
      確かに似てるというか…うーん、同じような事考える人が
      いるんだなぁとは思いましたが、
      あまり気にしだすとすごく気になってしまうので
      気にしない方向でいこうと思います(笑)
      ご報告ありがとうございました。
      気にかけて頂いて嬉しいです。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
