ADMIN TITLE LIST




友達と家でDVD見ました。
心霊映像のやつとCUBE。CUBEはなんか後味悪かった・・。

その後隣のファミレスで夕飯食べつつ
軽い話から重い話までしていたらあっという間に4時間近く経過。
結局11時近くに帰ったんですが、
私はイエス状態(そろそろ帰らないと店員さん怒らない?)
友はブッダ状態(まだまだ大丈夫!もっと居よう)
でした。(聖☆おにいさん読んでる人だけ分かって下さい)

あーでもナスのドリアおいしかったー。
今日は色々食べ過ぎて反省気味です・・




20090724103649_convert_20090724235849.jpg

大好きだったのに最近めっきり見かけなくなったイレブンのメープルのパンが
復活したとかで母が買ってきてくれました。

うおおおぁぁぁあ嬉しいぃぃ!!!
この表面のシワシワ感が懐かしい\(゜∀゜)/

やっぱうまい・・アンタうまいよ・・・


でも復刻版商品だからまた無くなっちゃうのかも・・
定番メニュー化して下さいセブンイレブンさん!


拍手有難うございまっすー!

>恥をかかれない方法でと考えたらさん
あわわ・・やっぱり気付きますよね・・すいません!
連載を進めていくうちに季節が完全に夏になってしまったので
さりげなーく半袖にチェンジしようかと思ったのですが
やはり不自然だったみたいですね。
今後このような事が無いよう気をつけます。ご指摘感謝します!




講師の先生が出展してる作品展を友達と見に行きました。

想像以上にちっちゃいギャラリーでたいへん時間が余ったので
その後秋葉原に繰り出しました。 初・アキバ!!
20090717150753_convert_20090718002919.jpg
ホントにメイドさんいたーー!!すごい!
電気屋多すぎ!!
で、記念にプリクラも撮りました。まさかのエヴァプリ。
いや、たまたま入ったゲーセンにそれしか無かったのですよ・・
でも逆にテンション上がった。逃げちゃダメだ・・笑 これはある意味ご当地プリクラ?ですかね?

アキバ楽しかった!また行きたいなぁー



拍手感謝です!
>尚さん
リンク貼って下さって有難うございます!
バナーはお持ち帰りでOKですよ♪
これからも楽しんで読んで頂けるよう
頑張って連載続けるのでよろしくお願いします!




本家で漫画描いてたんですが途中で
PCに裏切られ強制終了されました。

発狂するかと思った・・

うわああ貴重な1時間を返せぇぇ!!

1度こういう事が起こるともう1回そのページ描く気
失せるんですよねぇ。いやーまいったまいった。

それはそうと今日生まれて初めて選挙に行ってきました!

20090712162541_convert_20090713014243.jpg

大人になったって感じがしますね。
でも誰に入れていいのか全然わからないので適当に入れたんですが笑
久々に母校の小学校に入れたのも嬉しかったなー。




うおおおーもう卒制いやだーー!!

やる事がいっぱいです。
なのにやる気がまったく起きないっていう状況にいます。
漫画の更新したいよう・・

こないだ初めて会社の説明会に行ってきました!
久々にスーツ着たんですがまったく似合わなかったです。丸顔嫌だなぁー。
ちなみに某巨大画材屋さんの説明会だったんですが
今年の応募者数は去年の2倍で240人。
で、採用者数がそのうちの8人。

オワタ\(^0^)/

何ですかその絶望的な倍率はww
こうなったらもう笑うしかないね!うふふ!
でも一応受けてみようと思います。何事もチャレンジだよ、うんうん。




東京タワー(リリー・フランキーの方)を見ました。今頃。

泣いたよ。

やべーやべー樹木希林の演技やべーー!!

最近ホントに涙もろくてやっぱ年のせいかなー。
昔はドラマとか映画とか見ても全然泣かなかったんだけど・・
おくりびとも上映中に5回は泣きました。

ああいう映画見てると自分もそのうち介護とかすることになるのかなぁとか考えちゃいますね。
ウチは両親ともかなり年だからなー他人事じゃないよなー。




最近とっても忙しいです。
とりあえず卒制のイメージ固めてプレゼンして夏休みには製作に入って
進級課題のレポート書いて
そんでもって就活!いい加減やらないとマズイ・・んです・・(汗)
とりあえず来週初めて説明会に行ってきます。うわあ緊張する!
一応高校では美術科に通って専門も美術校行ってて
「将来はイラストレーターになるんだー♪」と考えていましたが
なかなか甘い世界では無いので今は一般職を目指してます。
さすがにフリーでやっていく勇気もないしなぁ・・

あっなんか暗い感じの日記になってきましたね!
そんなわけで連載の更新が中々できなくてもどかしいです。うおぉ!
あとどうでもいい事ですさっき「忙しい」って書こうとしたら
何故か「いしがつよい」と書いてしまい変換までしてしまいました。
え・・何これ奇跡!?



拍手ありがとうございまーす!

tonyさん
くだらない拍手ですいませんw
リンク貼って頂き有難うございます!
ずっとサイト作りたいと思っていたのでこうやって皆さんと
コミュニケーション取れるのがすごく嬉しいです^^
連載の方もまったりと更新していくのでどうぞよろしくお願いします!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 刺激0%, All rights reserved.
