ADMIN TITLE LIST




ローソンにシロワッサン買いに行ったのに売ってなかった・・
あれー(´・ω・)?
31日までは売ってるってこないだめちゃイケで言ってたのになぁ。

選挙行ってきました!
雨の中行くのダルいわーと思ってましたが父がやたら行け行け言うので仕方なく・・。
でも適当に入れたので誰に入れたかもう忘れてしまいました←

明日!というか今日から夏休み終わって学校始まります。
うーーもっとダラダラしたい。
と言っても週3日しか授業無いんですけど。いいのか!?こんなんで。
そろそろ本気でバイトやらなきゃダメかなぁ・・





学校の登校日を思いきり勘違いしていたらしく
夏休み明け早々サボってしまいました。

友達からメールが来ているのにもまったく気付かず
爆睡していた今朝の私を全力でぶん殴ってやりたいぜ!!
今まで遅刻はあったけど欠席はしてなかったのになー
ちくしょー自分のバカー(`皿´)凸




CIMG0712(2)_convert_20090825013505.png

家族で長野に旅行して来ました。
長野には安くてお気に入りの宿があるのでもう行くのは3度目です!
やっぱり東京と違って涼しいですね。実に快適!

2日間で思いがけず色々食べてしまったので
おなかがパンパンです。
今みぞおちに一発キメられたらリバースする自信がありますとも。
明日体重計乗ったら2キロは増えてるはず。だから乗りません。
どっかの定食屋で出されたトンカツの量が半端じゃなくて
それが胃袋に効いてます。でもあの店のからあげは異常に美味かった。

もうこれでこんな長い夏休みも最後なんだなぁー
来年の夏休みはきっと2日とかそんなんなんだろうなぁー
泣 き そ うwww
日本のサラリーマンって働きすぎらしいですよ。
海外の人は1ヶ月ぐらい普通に夏休み取ってるんだって!わぁ不条理だね!



拍手有難トゥース!

8/19 亜紀さん
うは!好きと言って頂けて嬉しいです!
二人のラブな展開・・そういうのもあっても良いかも知れませんねぇ。
あの二人がお互いを異性として見れるのかちょっと謎ですが笑
拍手有難うございました!感謝です!


8/22 JUNPEYI さん
全話読んで頂いたうえにブクマまでして下さって
非常に嬉しいです!
今はまだウチのサイトリンクページ閑散としてますが
そのうちちゃんと作るのでその際には
JUNPEYI さんのサイト貼らせて頂きますね^^
拍手有難うございましたっ!




某激安チェーンの服屋さんに買い物に行ったんですが
その際にこんなものに遭遇。

20090818170346_convert_20090819020238.jpg
    
      バッタ

    何故ww


最初はおもちゃかなーと思ったんですが
なんか小刻みに動いてるのでおぉ、こりゃ生きてるぞー!と思い
思わず写メをパチリ。
何でバッタが服の上に乗ってるんだww
周りの人誰も気付かないんで一人でニヤニヤしてました。

店員さんに言ったほうが良かったんだろうか・・
「あのー・・服の上にバッタ乗ってますよ・・」って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

拍手どうも有難うございます!感謝感謝!
>8/17 小高まあなさん
拍手&リンク報告感謝します!
いつも読んで下さってるのですか!うわぁぁ有難うございますー!
こうやって読者の方にお言葉を頂けるのが
何より励みになりますし嬉しいです^^
星野君もそのうち出せるようにこれからも頑張って
連載続けていくのでどうぞよろしくお願いします!






履歴書送った会社から不合格通知が来たよ\(^0^)/

いや、分かってはいたけどもね!?面接だけでも受けたかった!
就活する気起きないです 内定って何おいしいの?


こないだのアメトーク面白すぎでした
小杉さんwwもうホント好きになってきたwww
俺の感情もて遊ぶやん!?
ダメだwwwww

そういえばホルモンのりょっくんが新型インフルにかかったらしいですね・・
YAHOOニュース恐ろしいw
早く良くなるといいなぁ。




生まれて初めて救急車の出動を見ました・・!

というのも母が突然具合が悪くなり父が呼んだんですけど
体なんか壊したことのない人なのでまぁーびっくりしました。
幸い大事には至らなかったみたいで家に帰してもらえたけど
父が付き添っていって一人で家で待ってる間
めっちゃ不安でした・・あぁ・・・・心臓に悪い。
私家族がいなくなったら生きていけないです。

それはそうと夕飯にすき屋の牛丼買いに行ったら
応対してくれた店員さんがめっちゃ男前(´∀`)ノ
何ですか!私に毎日通えと言うのですか!(違
牛丼屋の店員あなどりがたし・・!

拍手パチパチ感謝です!
>8/10 許田さん
拍手有難うございます!
おぉっ!星野が好きだなんてなんて嬉しいお言葉!
星野くんの出てくる話も考えてはいるので
彼もそのうち出番が来ると思います。その時までしばしお待ちを!
あんまりキャラが多いとかえって混乱するかなーと思い登場人物の数は
少なめにしてるんですが、もう少し増やしてもいいかもしれないですね。
ではでは、これからも楽しんで頂けるよう頑張るのでよろしくお願いします!




成人式に向けて髪を伸ばせと母が言うので
仕方なく伸ばしてるんですが・・
私クセ毛で髪の中間あたりからビョビョン!とハネてしまうんですよ。
雨の日とかもう収集つかないです。おそ松くんのイヤミみたいな髪型になります。
アイロンかけてもはっきり言って無駄!
短くしとけばハネないんですけどねぇ。ああボブに戻したーい!!

というわけで縮毛矯正かけてきました。
なんか・・つるぺったんの時代遅れな髪型になった気がしますが笑
カットとトリートメント込みで6500円でやってくれたんだし文句は言えないな・・
自然な感じのクセ毛の人って羨ましいですね。


拍手ぱちぱち有難うございまーす!!
>8/1峯さん
わぁぁぁい峯さーん!!おいしいですよねメープルのパン!
私も復活を知って感激しました。やっぱりうまい!
メープルのパンの魅力を分かち合える方に出会えて嬉しいです。笑
そういえばゼロの好物でしたね(゜∀゜)
峯さんのお役に立てたみたいで私も嬉しいです!拍手有難うございました!




20090801200823_convert_20090802004853.jpg
学校のギャラリーに飾っていた自分の作品を取りに行ったあと、
1番上の兄の新居に家族で遊びに行きました。

彼女さんの手料理とてもおいしかったんですが
量が・・多・・・かった・・・・ ゲフー

近くでちょっとした花火をやってて
マンションのベランダから見えました!キレーだったー。
今日は色んなところで花火大会があったんですよね。

そういえば部屋隅の壁に写真が貼ってあったり
阪神のグッズが掛けてあるボードがあったんですが
その中に彼女さんが兄に向けて書いたであろう
「これから先もずっと一緒にいられることがすごく嬉しい」
的なメッセージが貼ってあってキュン死にするかと思いました。
良い夫婦になってね^^






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 刺激0%, All rights reserved.
