ADMIN TITLE LIST




20091128113558_convert_20091129004821.jpg

わあああああいコピック届いたよぉぉぉ!!!

ということで卒制用に買っちゃいましたコピック!セットで!チャオだけど!
チャオだけど144色もあるんですよー。
オマケでマルチライナーも付けてくれて良心的なお店です。
ネットで1番安いとこ探して買いましたが
それでもしめて3万4千円の出費です。B5終了のお知らせ\(^0^)/
まぁとにかく…描くぞー!!
中間プレゼンまでにどこまで進められるだろうか。




昨夜はようつべでジブリメドレー聴きながら連載描いてたんですが、
危うく泣く所でした。

アシタカ聶記の壮大さやべぇぇぇ!!
皆さんちょっと1回大音量で聴いてみて下さい魂震えますよ!
やっぱり久石譲すごいわー好きだわーコンサートとか行ってみたいなぁ。
目の前でオーケストラに演奏されたら絶対泣くと思います。自信ある。
あ、久々にもののけ姫見たくなってきたな…。

拍手返信です!
>11/21 リナさん
      拍手有難うございます!
      面白いと言って頂けてほんっと嬉しいです!
      これからも連載頑張りますのでよろしくお願いします!




うわあああ会社から不採用通知来たよぉぉぉ!!!
面接ぐらい受けさせてくれたって良いじゃないか…
履歴書なんかでその人の何がわかるっていうんだちくしょう!

私もしかしたら新卒で就職できないんじゃ!?
そしたらフリーターかぁ…うぅ…不安。
今度ハローワーク行こうと思います。

何というか学校の同級生が精力的にイラストの仕事とか
イベント活動とかしてるのを見てしまうとヘコんでしまいます。
何でアナタそんな輝いてるん…!?
私だってホントは絵描くお仕事したいけど、
そんな行動力も無ければ根性も無いんだ。ついでに社交性も無い。
あああダークサイド陥りそう!ヤバい!

いい加減TOP変えないとですね。いつまでハロウィン引きずってんでしょうか私は。
世間はもうクリスマスモード突入してるってのに!
でも今卒制に取り掛かりたいのでもう少し待ってね。




20091108100807_convert_20091110000202.jpg
日光行ってきました!
土日だけあってなかなかの混み具合でした。

1日目は東照宮だけ見てきました。
グリーンベレーの団体がいたんだけどあれ何だったんだろう…?気になる。

2日目は華厳の滝と二荒山神社と
あと父がテレビで見て行きたいと言ってた
超ハイスピードで表札とか彫ってくれるおばあちゃんのお店行きました。
そのおばあちゃんが商魂たくましくて
なかば押し売りみたいな感じで表札とは別に
B5に名前入りストラップも彫ってくれました。かわゆいおばあちゃんでした。
20091108211153_convert_20091110001227.jpg
表は干支入りで裏に名前が入ってます。

そーいえば二荒山神社で兄が車こすったらしくて
途中からテンション下がりまくってました。どんまい。

帰りに宇都宮で餃子食おうぜって寄ってみたのですが
どこも50分待ちの行列wコルテオww
しょうがないから丁度宇都宮餃子祭りを近くでやってたので
「そこでいいじゃんもう」
「祭ろうぜ」
みたいな感じでヤケクソ気味に行ってみたら
そこの屋台も行列してました。
なので最終的にSAでホットドッグとか食べて帰りました。
宇都宮餃子…侮りがたし!




20091106150449_convert_20091107004437.jpg
チロルチョコもらいました。
どうでも良い事だけどチロルってどういう意味だろう…?
ドラクエでキラーパンサーにチロルって名前付けられるんですよね、確か。

そーいえばナヲ姉ご懐妊してたんですねー
最近オフィ全然見に行ってなかったから知らなかった。
めでたいなぁ!身体は大事にしてほしいです。


先日履歴書を会社に送りました。
もう親から就活しろ就活しろの言葉攻めを受けて
美容師さんにまで就職の心配をされて
よーやく重い腰をよっこらしょと上げたわけですよ。
ただいま結果待ちです。せめて面接だけでも受けさせてくれっ…!

そうそう、明日からものすごく久しぶりに家族全員で旅行行ってきます。
日光寒そうだなぁ…コートいるかな。




CIMG0738_convert_20091102011423.jpg

ハガレン予約録画してたのに父が上から
別の番組録りやがりましたよおおおぉ!!
うぅっひどい…

先日母の誕生日だったので
お祝いにケーキを買いに行きましたよ!
こういう時でないと食えないからな…へへ…
甘いもので心を豊かに!体重を増やそう!


卒制用にコピックをセットで欲しくなってきました。
アレって全色そろえると5万以上するんですよねー
でも今自分用のPCも買おうと思ってるんですよ。
破産するぅぅ!!
一応毎年のお年玉やらをコツコツ貯金してるので
お金は結構あるんですが、5万10万って学生にとっては大金ですからね!
踏ん切りがつかん。
バイトしろよって話なんですけどね!

空からお金降ってこないかな…
銭ゲバみたいに。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 刺激0%, All rights reserved.
