ADMIN TITLE LIST




何でウチの親は親戚のおばさんとかがが遊びに来るたんびに
いちいち私を同席させようとするんだ
めんどくせええええええ
めっちゃ寝まきなのに髪ボッサボサなのに
テラハズカシス……




立川行くとキャバクラのティッシュ配りと
美容院の勧誘に捕まる率がものすごく高いです。
そんなに私の髪型ダサいですかそうですか!知ってます!
でも声かけてくれない時はそれはそれでちょっと寂しいんだぜ…(どんなツンデレ)

本家で久々に漫画描いてきました!
ID切らさない程度にちょこちょこ描いていきたいと思います。
よろしければ読んでやって下さいね~^^




式場
昨日は1番上の兄の結婚式行ってきました!
結婚式とか出るの初めてだから緊張したなぁー
私は成人式の時とはまた違う振袖借りました。腹圧迫されすぎて気持ち悪かった…よ…
邨仙ゥ壼シ柔convert_20100124192416
私が描いたウェルカムボードもちゃんと飾って頂きました。
兄のお友達のテンションについてけなくて参りましたが←
チョコレートファウンテンとかあって楽しかったです。
チョコをまとったイチゴうめー!
あ、そういえば式場のスタッフさんですごいイケメン発見しましたよ!
あーーーあんな人と結婚できたらなぁ……ふふ…
邵コ荵昶茜_convert_20100124193445_convert_20100124193847邵コ荵昶茜繝サ閭・onvert_20100124193713_convert_20100124193917
今回は縦ロールみたいな髪型になりました。
編み込みもしてもらっちゃったー!化粧がちょっとケバかったか…?

何はともあれ二人ともお幸せに。


うおおー皆さん拍手有難うございます!!
>1/24 momoさん
    拍手有難うございます!
    ハマって頂けたなんて嬉しいです~
    長谷川さん実はマスク取ったら性格変わって
    肉食系になっちゃったり…!?って
    そんな展開めっちゃ面白いじゃないですか!笑
    参考にさせて頂きますね^^
    漫画の更新も就活もできるだけ頑張りますので
    これからもよろしくお願いします!
    




20100121184841_convert_20100122004546.jpg
久々にヘアカラーしたんですがー…
なんかほとんど色変わりませんでしたw
アッシュ系にしたからかなぁ。
でも髪はしっかり痛みました!
もう私のキューティクル生気が無いです!!

セルフカラーしかしたことないんですが毎回
「染める前と変わってないー」とか
「髪めちゃくちゃ痛んだぁぁ」とか言ってる気がします。
やっぱり美容院でやってもらったほうがいいんでしょうねぇ。
でもさー高いんだもんな……
成人式の後撮りが終わったらボブにしてやるぜっ!




やっとこさTOP変更しましたー
さようならクリスマス!
ぼちぼち漫画も9話描きたいですね。プレゼンも終わったし!
そこそこ褒めてもらえたからまぁ卒業はできる…はず!
ああでも就活が…憂鬱…

なんだか数日前から左足が妙に痛くて困ってます。
常に痛いってわけじゃないから病院にも行きづらいんだけど
なんか地味に痛いです何なのこれ。

あ、そうだ今日は録画しといた「モンスターズインク」
見ましたよ!面白かった!
まさかモンスターズインクが社名だったなんてな…知らなかったぜ。
いやー石ちゃんも田中さんも吹き替えうまいなー
どこぞの俳優がやるより全然うまi(ry)




024_convert_20100112002623.jpg

えー今日は一応成人式でありました。
中学はなかなかの黒歴史だったので
もう行きたくないー行きたくないんじゃーと
言ってましたが嫌々行ってきました。
仲良かった子がほとんど来てない…orz
でも何人かと話して写真もちょこっと撮ってきました。
同窓会なんて絶対行かないがな!!
ちなみに私全身借り物であつらえております。笑

その後親戚のウチに行っておば様方にちやほやされてきました。
まだお年玉もらっちゃったよ^^
兄夫婦に結婚祝い渡せましたー
お義姉さん喜んでくれて良かった!送り迎えしてくれて有難うござーました。

ていうか成人式の記念品がふくさ(ご祝儀とか渡す時に使う入れ物。らしい)
ってどういう事……ショボいとかのレベルじゃない!いらねぇ!!

拍手有難うございます&いつまでもクリスマス気分ですいまっせーん!!
>1/11 JUNPEYIさん
      わわ!!有難うございます!
      まだまったく大人になったという実感はありませんが
      色々と頑張っていこうと思います~
      サイトの更新も頑張ります…!







兄夫婦の結婚祝い選びにめちゃめちゃ時間かけてしまった…
歩きすぎて足が痛いっす><
新宿で3つデパート回ったあげく結局立川で購入。
結婚祝いなんてあげたことないから
何買っていいか全然わかんなかったけど
森ガールが愛用してそうなシチューボウルを買いました。
こんな感じで良かったのかなぁ。
スープカップもかわいかったんだけどなー
トマト色とかパンプキン色とかあって!

でもプレゼント選ぶのって楽しいですね。




20100104205034_convert_20100106235441.jpg

先日親戚の新年会に行ったら
こんなに成人のお祝いをもらっちゃいました。
大金持ち!B5さん大金持ち!!
でもこれでもうこの先お年玉はもらえないってことですね…寂しい。

従兄の生まれたばっかの赤ちゃんが来てたんですが
ほっぺがもー柔らかいんです!
お前どんだけもち肌だっていうぐらいプニプニで!
子供は基本苦手ですが赤ちゃんはかわいいかもしれない。


皆さん拍手有難うござーますっ!
1/4,1/5 二宮さん
    動画完成したんですねー!お疲れ様でした。
    早速見させて頂きましたよ!
    しかしまさか…男女だったとはww
    大好きな漫画のキャラ達が勢ぞろいでテンション上がりました!
    そしてそして、動く久保さんに大変感動しました!
    自分には動画作る技術無いので二宮さんに
    作って頂けてとっても嬉しかったですv有難うございました!
    また第二弾とかあったら良いなぁ…なんて笑


>1/5 まぐろさん
   拍手有難うございますっ!
   添付ファイル見て頂けましたか!良かったです^^
   あの絵はまぐろさん(+もう1人年賀状を下さった方)
   に完全に捧げたものなのでサイトにUPして頂いても大丈夫ですよ。
   ていうかむしろ私なんかの絵で良いんですか…!
   めちゃめちゃ嬉しいです!!やったー!
   
   
    





20100101113752_convert_20100101134835.jpg

あけましておめでとうございます!
さようなら2009年!こんにちは2010年!
1年経つのってほんとに早いですねー。

大晦日は例年通り紅白見ながら
寿司食べつつつまみ食べつつ巨峰サワー飲んでました。
Perfume可愛かったです。
と思ったら兄がガキつか録るのミスったらしくガッカリです。
だから「私が録ろうか」って言ったのにぃぃ
でもお年玉くれたので許さざるを得ないですね…。

今年は好きなサイト様やブログ様の年賀状企画に
勇気を出して参加したので正月早々素敵な年賀状が
届きました☆
来年は私も年賀状企画やってみようかなぁ卯年だし!
需要があるかどうか微妙ですが(笑)

さてさて、というわけで皆さま昨年は大変お世話になりました!
2010年も当サイトをよろしくお願いしまーす!



~B5の今年の抱負~

5kg痩せてみせる。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 刺激0%, All rights reserved.
