ADMIN TITLE LIST




くも

今日は卒展見にまた六本木まで行ってきました。
搬入の時は見れなかった作品までじっくり舐めるように見てきましたよっ。
ていうかていうか……
私のポストカード全部無くなってたーーーーー!!!!
うおおおおおおーーーーーー!!!

90枚近くあったのに…
2種類あったから1人2枚ずつ取ったとしても
40人以上の人が持って行ってくれたってことですよね!
嬉しいな~皆良い人だね~
しかしまだ何日か卒展続くのにポストカードが無いってのもなぁ…
こんなことなら今日何枚か増刷して持っていけば良かった。

帰りに初めて六本木ヒルズに行ってご飯食べました。
意外と安いお店多かった!
ケーキ





ミスドのオールドファッション黒みつきなこ食べたんだけど
おいしかったーー!!
しかしミスドのHPで調べてみたら
熱量なんと328キロカロリー…ごふぅっ!!
でも…終わっちゃう前に珈琲も食べたいですっ…!

私はミスドではオールドファッション系が1番好きかもです。
あっでもフレンチ系も好きだな!
カロリー高いもんばっか求めるこの体どうにかして下さいマジで。

こないだ迷宮美術館で池田学さんっていう人の絵を見たんですが
すーごーかった!!!
ペンとカラーインクだけで少ーしずつ描いていくんですが
すっごいヤバイくらい緻密なんです!
池田さんが描き始めたところからわさわさ世界が広がっていく感じで
もう何か…何かすごいの。(表現力乏しい)
画集とかあったら欲しいなぁ~




そつ

今日から28日まで六本木の国立新美術館で
学校の卒制展やってます。
まったく暇でしょうがねぇぜって人は宜しければ見に行ってやって下さい!

昨日搬入してきたんですが展示スペースが狭くて
絵が一枚飾れなかったよ\(^o^)/ 
ちゃんと事前に確認しなきゃダメですねー。
ポストカードに思いきりサイトのURL書いちゃったけど
今になってちょっと後悔している…
知り合いに見られるのが一番恥ずかしいよねサイトって!
見てくれる人がいたらの話だけども。





雨降りすぎだぁぁぁ!!!
なんか最近めちゃくちゃ寒いですね。
あったかくなったらなったで花粉共が暴れだすので困りますが
こう寒いと現在毎日が日曜日のB5は外に出る気がおきませぬ…。

でも今日は髪切りに行ってきました。
ついに!念願の!ボブだよぉぉお!!
………ボブにすれば誰でも可愛くなると思ってたけど
そういうわけでも無いんだね…ひとつ勉強になりました。
でも久々に髪を短くできて気分は軽やかー♪です。らんらんるー
しかし美容師さんと話してて思ったんですが私「~ですね」の「で」が言えてない…。
美「外寒かった?」
私「寒いっすね!」
みたいな。
「で」を何処にやった自分。


昨日母がチョコくれました。
大事に食べようと思いまーす。
20100214174144_convert_20100215182056.jpg



拍手ありがとーーーございMAX!
2/9 >suiさん
    拍手有難うございます!
    長谷川さんにめろめろになって下さったなんて…彼もきっと喜ぶと思います~。
    全然無難な文章なんてことないですよ!
    というか無難でも何でもコメント頂けるだけで私はこの上なく幸せですからね!
    日記の方も読んで頂けてるみたいで嬉しいです。
    (愚痴の多い日記で申し訳ないですが^^;)
    拙いサイトですがこれからもよろしくお願いします。




昨日ハ○ーワークなるものに行ってみました。
が、いまいち有益な情報が得られず残念です\(^o^)/
うう~…
なんか親はどこでも良いから正社員になれって言いますが
そんなもんなのか…!?
ていうか同じ科の子達ほとんど就職決まってなさげなんだけど
将来について不安になったりしないんだろうか。
フリーで絵の仕事していくのって不安定だよなぁ~
私もできれば絵を描く仕事したいけど
親に心配かけたくない気持ちもあるしうーん難しい。
ていうか不況!ちょっと前まで超売り手市場だったくせに
何でこのタイミングで世界的大不況なんだあああゆとりいじめ!!?
ああどんどんダークサイドだ…落ち着くんだ自分!どうどう。(一人上手)

そういえば何やら学校でiphoneの待ち受けに使うイラストを
募集しているそうで先生に誘ってもらったのでそれ用のを数枚描いてみました。
あれ
明日学校行くからデータ持っていこー。
だいぶ前に誘われたやつだから「もうそれ締め切っちゃったよー」
とか言われるかも…そんなことになったら泣いてしまう\(^o^)/




昨日は成人式の後撮りに行ってきました。
後撮りって!普通は前撮りするもんですよね。
これで今年入って3回目ですよ振袖着たの。多分一生分着たな…
写真で振袖着た自分見るとホントに痩せないとヤバいんじゃないかと思います。
森三中の新メンバーになれるんじゃないかしら。マジで。

結婚式に出てから色んな結婚式場のHPを見るのにハマってます。
結婚式挙げたい願望無いんですが調べてみると意外と楽しい。
自分だったらこんなとこが良いなーとか
こんな色のドレス着たいなーとか。
近場にバロック様式の重厚なかっこいい式場があったので
もしするならそこが良いなーなんて…
まぁ結婚を考える相手はいないんですけどね
…とりあえず病院行ってきます。


皆さま拍手有難うございます!
2/6  >うにうにさん
    お褒めの言葉有難うございます!
    これからも楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います!
  
   
    >二宮 劫さん
     この度は素敵な動画を作って下さり有難うございました!
     自分のキャラが動くのが嬉しすぎて何回も再生してしまいました。笑
     私は動画作ったりできないので二宮さんに作って頂けて
     ホントに良かったなぁ~と思います^^
     そしてリンクのご報告も有難うございます。
     近いうちにこちらからも貼らせて頂きますね。
     それでは、これからもよろしくお願いします!
     
     
  




20100202103512_convert_20100202145844.jpg

やっと東京でも雪が積もりました!(超ほんのり)
寒い地域の方から見たら積もったうちに入らないレベルでしょうが^^;
太平洋側はホントに降らないんで、久々に見れて嬉しいです。
良いなぁ~雪!キレイ!
昔はもっと降ったような気がするんだけど、やっぱ温暖化のせい…?
でもこの量じゃ雪だるま作れないなー
ていうか寒いから外出ないけど!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 刺激0%, All rights reserved.
