ADMIN TITLE LIST




またですよー
漫画描いてたらIEが強制終了……
くそうただでさえ湿気でイライラしてるというのに…もうヤダっ!泣

ぼくなつの新作が出るって言うからwktkしてたのに
何かPS2の改良版?見たいな感じらしく買おうかどうか悩む…
海の冒険篇は確かに超名作だったけど
どうせならPS3持ってなくてできなかった北海道篇を
改良版にして出してほしかったな!




20100625153829.jpg
久々に立川のグラニフでTシャツ買いました。
ハアハア…やっぱりグラニフのは可愛えぇぇえ!!
その後PAGEBOYでパンツも買ってしまった…散財乙。
だって花柄ですごい可愛かったんだよう。
小花柄と中花柄でめっちゃ悩んだけど中花柄にしたんだよう。

普段服はほとんどしまむら系列で済ませる私なので
こうやってちゃんとしたお店で買うとすごい贅沢した気分…!


あ、そういえばデンマーク戦観ましたよ!
深夜は私のゴールデンタイムなので3時半まで
起きてるのも全然余裕でした。(人としてどうなの)
日本すごい頑張ったね!立派立派!
決勝も頑張ってほしいもんですね。


皆さん拍手有難うございます!
以下返信!

6/22 >まぐろさん
     きゃーまぐろさん!有難うございますっ!
     無事1周年を迎える事ができました。これからもよろしくお願いします!
     そうそう、ブヤシ行ったんですよ~ほんと人多いんです…ね…
     私も上の記事でも言ってますが買物はもっぱら立川です。
     都会すぎない所が良いですよね!笑
     もうすぐセールですか~それは心躍りますなぁ(何
     良いお買いものできるといいですね^^
     拍手有難うございました!
     憧れのまぐろさんに応援して頂けてもう夢のようですよ~
     私もこれからもまぐろさんをひっそりこっそり
     茂みとかに隠れつつ(かなりの変質者)応援してます!
     
    
     




20100621113625.jpg
B5渋谷に上陸!!

(実質)初めての渋谷…人多いよ怖いよー!
生ハチ公様に興奮してつい盗撮してしまいました。
だが反省はしていない。

Bunkamuraミュージアムで絵を見たあと
H&Mと109に行ってみたんですが109はギャル系の服ばっかで
ちょっと縁が無い感じだったなぁ~

今日見てきた絵も素敵だったけど
この後開催されるのが展覧会がめっちゃ面白そう!
何コレ行きたいー!
20100622005836.jpg

あ、あと絵日記でも書きましたがサイトが1周年を迎えました。
いつも見て下さる皆さん有難うございます!



拍手下さった皆様有難うございます!
返信遅れてすいません!

6/8 >高木ブーさん
     ウチの漫画をそんなに楽しみにして下さってるなんて
     本当に嬉しいです!幸せです!
     ビークル残念ですね~解散するなんて思ってなかったので…。
     好きなものがいなくなるっていうのは寂しいですが、
     音楽はずっといつまでも残るものですから、
     これからも聴き続けたいですね^^
     拍手有難うございました!


   >私も好きな実況主さんが~さん
     おぉっ、何やら私達シンクロしてますね(笑)
     耳の原因は何だか分からないんですが、
     鼻かんだりすると治るんですよー。何なんでしょうね。
     万が一病気とかだったら大変なので気をつけて下さいね!(お前もな)
     拍手&応援有難うございました!
     

6/13 >りりさん
      拍手漫画気に入って頂けましたか?良かったです!
      こういう1P漫画もまた思いついたら突発的に
      描きたいなぁと思っています。
      拍手有難うございました!!  
   
    
6/17 >やちさん
      どうも!お久しぶりです。
      長谷川ヘッドお買い上げ有難うございまーす!
      個人的にはスペア用と保存用とで3個セットがおすすめですが…(待て)
      この時期はやっぱりアイス食べちゃいますよね~
      いや…暑さが悪いんです。暑いんだからしょうがない!←
      これからもガンガン食べちゃって下さい!私も食べます(笑)




20100607172924.jpg

暑かったのでアイス食べちゃいました。
よぉーっし夏に向けて着実に太ってるぞぉーっ☆

最近朝起きると左耳がつまって聞こえない事が
あるんだけど病院行った方が良いのかなぁ。
難聴とかになってたらどうしよう…gkbr

あっ、そういえばビークル解散するんですねー。
寂しいですねぇ。
そんでエルレはいつになったら再開するんだ待ってるのに。




20100603100251.jpg
今日の朝ごパンは母があこべるで買ってきたニコちゃんパンでした。
かわゆすですなぁ~

Before
20100603100735.jpg

After
20100603101120.jpg
アッー!







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 刺激0%, All rights reserved.
