ADMIN TITLE LIST




さーーーむーーっ!!さむいーーっ!

なんか急に寒くなりましたね。
気温の変化激しすぎて着いてけない><
唯一私が安らげる季節、
秋をすっとばしてこのまま冬に入っていきそうな感じだ…
今年こそはモッズコート買うぞー


皆さま拍手有難うございます!
以下返信!
9/19 >朝日 悠さん
     はじめまして!
     いつも漫画読んで下さってるとの事、とても嬉しいです~
     早速嬉々としてサイトの方にも遊びに行かせて頂きました。
     夕暮れと女の子の絵がとても綺麗で見惚れました…
     リンクのご報告、有難うございました!今後ともどうぞよろしくお願いします! 
  




022.jpg

ツイッター始めてから余計に日記書かなくなっちゃいましたね…すいまそん!

画像は先日富士山を見に行った時のものです。
時期が時期なので、雪は積もってません。
やっぱりあれですね、ほんのり雪化粧してないと富士山っぽくないですね!
でも形は綺麗でした。こう…いかにも山!って感じで。

鳴沢の氷穴(地下の洞窟みたいなもの)という所にも入ったんですが、
あれは…きつい……舐めてた…(´Д`;)
とりあえずあそこは夏でも長袖で行った方が良いです。めっちゃ寒いから。
あと身体のでかい人は無理です。めっちゃ狭いから。
お年寄りも無理ですね…這いつくばって進まなきゃいけないから。
運動不足な人は筋肉痛になるかも!
だって私がそうだったから!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 刺激0%, All rights reserved.
