ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




20110623145243.jpg

甘い紅茶ってあんまり好きじゃないんだけど(ミルクティーは除く)
これは前職場でわりと気に入って飲んでたんで買ってみました。
でもなんかあの時ほどおいしく感じない…WHY?職場補正だったの?
ダージリンとアールグレイとジャスミンティーの3種があるけど
アールグレイが1番おいしいですよ!個人的に!



拍手有難うございます!
以下返信。
>6/20 お誕生日&サイト二周年おめでとうございます~さん
      きゃー有難うございますっ!
      長谷川を大好きと言って頂けて嬉しいです!
      それだけに最近の更新の滞りが申し訳ないですね…
      できるだけ時間を見つけて漫画も進めて行こうと
      思うのでひとつこれからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト




008.jpg
そういえばもう1カ月近く経っちゃいましたが
今年も無事誕生日誕生日を迎えましてまた1つ年を重ねました。
ついに長谷川より年上になってしまいましたうぅっ。
なんかね、もうぼちぼち誕生日とかどうでもいいっつーか
むしろ来ないでくれやって思うようになってきましたよ…
二十歳過ぎるとホントに時の流れ早いよ!
時間軸おかしいだろってぐらい1年経つの早いよ!
うおおんティーンエイジャーに戻りたいよぉぉ!!

でも不思議なもんで十代の頃は1歳2歳ぐらいの年の差が
ものすごく大きいものに感じたけど
二十代になると自分より5歳以上年上の人でも
そんなに年の差感じないなーって思うようになってきました。
不思議なもんですね。
そして相変わらず私は精神が成長してません。
身体は順調に老けてるけど心はホントに中学生のままストップしてんじゃないかな!?って感じ。
でもねぇ、案外みんなそんなものなんだよねぇ…
成人したからと言ってそんなすぐ大人になれるわけないですからね。
いつまでも少年少女の心を持ったまま生きていけたら素敵よね!
ピーターパン症候群万歳!←




001(2).jpg
日記更新してなさすぎワロッシュwww
すいません描く事無さ過ぎて放置してました。

私事ですが先日職場を退職いたしましてね、
契約社員の分際で綺麗なお花や餞別などなどもらってしまいました。
3か月しかいなかったけど去る時は寂しかったなぁ。
特に総務のお姉さん達にはすごい良く面倒見てもらったし
私の3週間後に入社した新入社員の女の子とは
結構仲良くなったので離れるのがつらいぜっ…
男性社員はなんか変な人が多かったけど
平均年齢が26歳と大変フレッシュな職場だったので
若いエキスを存分に吸収させて頂きましたぜぐへへ!←
さって早く新しい仕事探さないとなー!
そろそろどっか腰を落ち着けて働ける所が見つかると良いんだけどな。




ちなみにさっき女性陣と一緒に送別会的なノリでごはん行ってきました。
ピザが!超うまかったよ!!やっぱイタリアン最高だね!




皆さん拍手ありがとうございます!以下返信。
>5/22 邑士さん
     邑士さん初めまして!B5です。
     漫画楽しんで頂けてるみたいで嬉しい限りです^^
     星野くんお好きですか!
     うっざうざな男ですが存分に愛でてやって下さい。笑
     リンク貼って下さったんですね、有難うございますー!
     これからも漫画、サイトの更新頑張りますので
     お暇な時に足を運んで頂けると嬉しいですv
     私も遊びに行かせて頂きますね!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 刺激0%, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。