ADMIN TITLE LIST




暑いなり!!!

何コレ暑すぎ!クーラー付けたい!!
でも節電しないといかんし
ってかそもそも私の部屋クーラー付いてないよ扇風機の生ぬるい風で我慢スルシカナイヨ!!
昨日兄夫婦が家建てるんで地鎮祭があったんですけど
暑すぎて頭おかしくなりそうだった…
神主さんが1番暑そうだったな…厚着で。


地上波でまとめて録画したパイレーツオブカリビアンを全部見ました!
ワールド・エンドまでね。
ちょっと要所要所説明不足で「?」ってなる所あったけど
なかなか面白かったです。
しかしウィルとエリザベスがどうしても好きになれない…
オーランド・ブルーム自体は好きなんだけど。
私が好きなのはバルボッサと猿のジャックと右目が木製の彼とデイヴィ・ジョーンズですよ!!!
ジョーンズたんマジ萌え!!ハアハア
海水入れた桶に足突っ込んで上陸してるシーンとか可愛すぎて悶えた。
元の姿かっこよかったしな…ビル・ナイかっこいい。
それでせっかくワールド・エンドまで見たんで生命の泉見に行こうかなと思ったんですけど
近場の映画館3Dしかやって無かったんでやめました。
3Dって何か疲れそうで嫌です…2次元で十分!
しょうがないからDVD出るの待ちます。



皆さんいつも拍手ありがとござんす!
皆の優しさが胸に染みるそんな夏の午後。
以下返信。
>6/27 面白いです!さん
     そう言って頂けるととても嬉しいです!
     これからも楽しんで頂けるよう頑張るのでよろしくお願いします^^


>6/27 七尾さん
     私も長谷川の素顔がイケメンだったら良いなぁと思っている1人です(笑)
     実際彼の素顔を描くかどうかは未定でして、
     この先どうなるかは私自身分からないんですが、
     もし素顔を出す時が来たら皆さんがどんな反応を下さるのかな~っと
     楽しみにしていたりもします^^
     いつかその時を描ける日が来るまで連載頑張りたいと思います。
     拍手有難うございました!


>7/7 AYAさん
     楽しんで頂けているみたいで幸いです!
     長谷川の素顔が出るかどうかはまだ未定なのですが
     私もいつか出せる日が来れば良いなあと思っています。
     拍手有難うございました!
     






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 刺激0%, All rights reserved.
