ADMIN TITLE LIST




securedownload.jpg
たまには本でも読もうかな~と図書館行ってきました。
夜、眠りに就く前にお布団の中で小説を読みふける…そんなのって…ステキやん?


四畳半神話大系借りてきました。あとおまけでレトロなお菓子の本。
見てないけど、中村佑介の絵でアニメやってたから気になってて。
小説読むのとか超久々だな!わくわく!GOTH以来かな!
本読むのって嫌いじゃないけど漫画と違って気軽に読めないっていうか…
読む前にそれなりの決心がいるっていうか…(どんな覚悟でのぞんでるんだ)
でも読み始めると結構一気に読んでしまうタイプなんですよー
とりあえず貸出期間中に読み切れますように。

てか地元の図書館節電で冷房設定が28度になってるらしくてめっさ暑かった!
まあまあ広い図書館だから28度じゃ暑いよ…司書さん大変そう。
しかし新しくできたところだからか司書さんに若くて可愛い子が結構いてニヤニヤ。
欲を言えば文学系黒髪眼鏡草食男子の司書さんとかいたらたまらんってか
妄想力が爆発してえらい事になってしまうよ!当然のように毎日通うよ!
シャツの上からカーディガンとか羽織っちゃうようなさあ…文学系男子プリーズ…



皆さん拍手パチパチ有難うございます!
拍手漫画見れてますか?見れてますよね?よしっ!(自己完結)
以下返信

8/15 >久保君カッコイイ(*´ェ`*)~さん
      マジですか!カッコイイですか!?
      そう言って頂けると嬉しいです有難うございますニヤニヤ。


8/16 >長谷川ちゃんかわいい~さん
      可愛いと言って頂けて昇子も喜んでいる事でしょう。
      拍手有難うございました。
      これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!


8/21 >清さん
      面白いと言って頂けて幸せです~
      たくさん拍手して下さったんですね!
      有難うございます。感謝!




あついーー
クーラーの無い自室にいると朦朧としてきます。


拍手漫画が設定のミスで2枚目までしか表示されなかったみたいで
大変申し訳ありませんんんんんん!!(スライディング土下座)
直しておきましたので今はちゃんと最後まで見れるはずです。
それでも見れなかったらご報告頂けると助かります!

92489304_v1312718756.jpg

ガリガリ君梨味がおいしいと風の噂で聞いたので
買って食べてみましたがなんか期待を裏切られた感があります。
ソーダのほうがうまいべ…


拍手パチパチ有難うございます!
以下返信。

8/12 >何度押しても2枚目までしか~さん
      ぶるああああああ!申し訳ありません!!
      こちらの設定ミスです…!
      修正しておきましたので今はちゃんと表示されるはずです。
      宜しければ最後まで読んでやって下さい…!
      ご報告有難うございました。とても助かりました!




義姉さんから韓国土産にキムチを頂き
今ウチの冷蔵庫は開けるたんびにキムチ臭がヤバイです。主張強すぎる!
どうでもいいですけど最近の韓流押しもちょっとヤバイですよねー…(好きな人はごめんなさい。)

今週のWJやっと冨樫が仕事復帰して嬉しいです!
でもあまりに間が空きすぎてもう内容覚えてないww
単行本読み返す気力もないぜ!
とりあえず早く王とコムギが再会しないかなって思ってます。
あの二人のやり取りは萌える。
今週の金未来杯の読み切り内容はまぁ普通でしたけど
絵柄が結構好きな感じで気になってしまいました。
あんまりジャンプっぽくない感じではありましたがね。
銃器扱う女の子とか俺得すぎる…!
主人公と相方が黒髪スーツってのもな…!

あー少年マンガ描いてみたいなー少女マンガも描きたいなー
でもいつも頭ん中で設定とか作り上げるだけで満足しちゃうのよね。不思議よね。


皆さん拍手有難うごぜうます!
拍手漫画、一応漫画が5枚で最後にもう1枚おまけがありますので
よろしければ見てやって下さい。
以下返信!

>8/11 あずさん
      えへへ~かっこいいですか?良かった!
      久保さんは男Verの方がなんかしっくり来るなぁ~と
      描いてて思いました。多分性格上の問題ですねww
      拍手有難うございました!




ひ・さ・び・さ・に!
サイト更新しましたよ!

と言ってもイラスト1点と過去の拍手漫画をUPしただけなんだけどね~
あ、あと拍手のお礼を変更しました!
隣ウサスピンオフです。
何なんだろうねあのやらかした感はね…
いいよね、自キャラだもんね。何やったって良いよね!
元々本家のエイプリル企画でやろうかな~と考えてた企画なんですけど
まだ4月は当分先だし、いっそサイトの方でやっちゃるか…という訳で描いてみました。
本編とはまったく関係ナッシングなアナザーストーリーです。
いやーしかし少女漫画って難しいね!やっぱり私には無理だお…

それにしても長谷川と久保男女逆の方が
なんかしっくり来るんだけど何ででしょうね?不思議!


ああそれとPICTとCOMICを分離しました~
少しは見やすくなったかな?
見れないよバカ!等の不具合あったらお申し付け下さいな。




もふもふ!最近全然更新できてなくて申し訳!
日記すらまともに描いてないからねひどいもんですよね…
にもかかわらず毎日一定のアクセスがあるのは本当にありがたい事です。
来てくれてる人達有難う!あいらーびゅーあいにーじゅーあいうぉんちゅー!←
創作意欲が無くなってるとかそういう訳ではないんで
漫画も絵もたくさん描きたいんですけど、筆が遅いせいでなかなか先に進まないんですよね~
隣ウサは今ひとつ夏の間に描きたい話があるんで11話を早く完結させねば!ふおー!





ところで今日親戚のおばさんが亡くなったと報せがありました。
私が大きくなってからはあまり会わなくなってたけど
小さい頃はよく可愛がってもらってたので残念です…
毎年私達兄妹にバレンタインにチョコをくれてたりして、
良く考えたらそのお返しすら1度もしてなかったなぁと、今さら後悔してます。
ダメだなあ、私は。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 刺激0%, All rights reserved.
