ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




こにゃにゃちわ!失礼ぶっこきマンボ~!!(岡本夏生風)

なんか最近急に寒くなりましたね…ぶるぶる。
でも1年で1番秋が好きだから嬉しいなー♪食べ物もおいしいし。
芋!栗!かぼちゃ!梨!ああ!たまんないねぇ!!
ただし柿、てめーは駄目だ。


201109271540001.jpg
話変わりますがこないだちょっと私用で人形町周辺に行って来ました。
街全体が趣があって時代を感じられてすごく良いですねぇ~
老舗って感じのお店もいっぱいだし。
201109271524000.jpg
それでこれ食べた!
新参者で阿部寛が毎回並んでも食べられなかったお店のモデルになったお店の鯛焼きです!(多分)
お客さん並んでたけど回転がすごい良いんでたいして待たずに食べられました~
夕方ごろになってもまだ焼いてたんでドラマみたいにすぐ売り切れちゃうって事は無さそう。
皮が薄くてもちもち~でした~
201109271536000.jpg
あとここ、人形町でかなり有名な老舗の甘味処らしく、初音というお店なんですが、
お店の前にミクのフィギュア置いてあって思わず写メりましたww
老舗とは思えぬこの遊び心…いいね!



皆さん拍手ありがとうございマンボ~!
以下返信!
>9/16 朝日悠さん
     久保君かっこいいと言って頂けて嬉しいですー!
     何しろ長谷川さんがあのナヨナヨっぷりなので
     せめて久保さんは全力で男らしくさせていこうと思っとります!
     拍手有難うございましたv
スポンサーサイト




そういえばこないだコクリコ坂見てきましたよ。(今さら)
吾朗監督はゲド戦機の評判が良くなかったらしいからどうかなーって思ってたんですが。

ストーリーは一昔前の韓流ドラマ?って感じでしたww
実は腹違いの兄妹設定とかね…!
でも全体的に悪くは無かったかな~映像はいつも通り綺麗だし。
カルチェラタンの内部が超素敵だった。
ああいうゴチャゴチャした秘密基地みたいな部屋とか建物とか大好き!
いやー、それにしても駿はもう映画撮らないんですかね?
年なのは分かるけど、引退前にもう1本ぐらい作ってくれないですかねぇ
最後の作品がポニョっていうのはちょっと…
いや、ディスってるわけじゃないんですけどね…
個人的にはもののけとかナウシカみたいな、テーマの重い作品が見たいな~って思って。
あと、原作が別にあるやつじゃなくて駿のオリジナル作品がいいな!いいな!
作ってくんないかなぁ…




今日の朝の事なんですが、普通に家を出ようと玄関のドアを押したわけですよ。
そしたらねなんか開かないんですよ、ドアがね。何かにつっかかって。
あれー?と思ってウチのドアはガラスがはめ込まれてて向こう側が若干見えるんで
そのドアのガラス部分から外を覗いてみたんですね、
したらなんかドア前に瓦礫が散乱してるじゃないですか!
ええ!?何コレ!?やだーどっかのDQNの仕業!?怖い!とか思ってたんですよ。
それでね何気なく玄関の上の方を見上げてみたら


97385381_v1315318240.jpg




えっ







玄関の屋根落ちとる\(^o^)/





いやーこんな事もあるんですね!びっくり!
まあウチは築30年近く経ってるのでガタが来るのもしょうがないんですけどね!
あまりにびっくりしたので先に出掛けた兄に
普段メールなんかしないのに写メ取って送りつけてしまいました。
ちなみに兄は1時間前に出掛けたんですがその時は落ちてなかったそうです。
この1時間の内に何が…!?そして屋根が落ちた音に一切気付かないウチの一家って一体…!?



とりあえず屋根は父が直してくれるそうです。ほっ



皆さん拍手有難うございますます!
以下返信!
8/24 
>拍手漫画もおもしろかったです!さん
 うわーい!ホントですか!?
 嬉しいです!拍手有難うございます!


8/29 
>COMICページから直接TOPページへ~さん
 ご意見ありがとうございます。
 そうですよね、一々戻るボタン押して戻るのは面倒くさいですもんね…
 検討してみますのでもう少々お待ち下さいっ!


9/1 
>長谷川さんの美脚・・・・さん
 うふふ、長谷川の生足サービス気に入って頂けましたかね~
 ツルツルすぎて描いてるこっちが嫉妬心にかられる程でした(笑)
 拍手有難うございましたー!


          ↑
違う方…ですよね?もし同じ方だったらごめんなさい。。
          ↓

>面白かったです……!!ほのぼの微笑で~さん 
 楽しんで頂けて良かったです!
 これからもまった~り漫画描いていくので読んで頂けると嬉しいです^^
 拍手有難うございました!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 刺激0%, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。