ADMIN TITLE LIST




117663052_org_v1326546668.jpg


新年迎えてからだいぶ経ちましたが高幡不動に初詣に行ってきました。
職場の人に「もう13日だけど…?」って言われたけど
お参りする気持ちさえあれば関係ないよねっ!(ラノベ風に)

そしておみくじ引いたらなんと大吉!!出ました!
ここ数年毎度毎度末吉を引くというなんとも微妙な結果しか残せていなかったので
超嬉しかったーー!こりゃ2012年は頂いたも同然だね☆

とか思ってたらその直後勢いよく投げ過ぎて賽銭箱の裏側まで賽銭を投げ飛ばすという
失態を犯してしまいました。。年明け早々チョンボーー
格子の向こうで不動明王さまもm9(^Д^)していたに違いないよ…
まあ元気が有り余ってる証拠ってことでね!
今年は良いことありますように!




皆さん新年明けましておめでとうございます!

いやはやあっという間に1年経ってしまいまして…2012年ですね2012年!

年末年始の私はというと職場の忘年会でオジ充したり
旧バイト先の忘年会に行ったら知らない人ばっかで地獄を味わったり
大晦日から元旦にかけては食っちゃね食っちゃねして確実に脂肪を溜め込んだりしてましたYO!
あああ…自分の部屋の大掃除してないお…\(^o^)/

それはさておき今年1年私は
「積極的に人と関わって出会いの場を広げること、
思いついたことは何でも色々試してみること」
を目標にして頑張っていこうと思います。ガンバ!自分!
毎年ダイエットがうんぬんとか言ってましたがあれはね、なんかもう…いいです。
人間体重なんてそんな小さいものに縛られてちゃいけないなって☆思って☆(おい

あ、サイトの更新も勿論できる限り頑張りますので…
そうそう!今年こそ時間に余裕があったら年賀状企画できたらいいなぁ~
でもみんな私に個人情報教えるとか不安かな…?
絶対悪用しないから大丈夫だよ!書いてある住所まではるばる訪ねていったりもしないよ!(怖すぎる)
まあ、この企画はできたらいいな~ぐらいに思ってますvそもそも需要があるかどうか…ね…

んでは、皆さん2012年もバックドロップキックをどうぞよろしくお願い致します~



拍手パチパチ39でっす!
以下返信。

>11/12/17 top絵の星野君が~さん
         かこかわですか!?やったー!
         普段なかなかかっこいいなんて言われることの無い子なので
         そう言って頂けるととっても嬉しいです^^
         拍手有難うございました!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 刺激0%, All rights reserved.
