ADMIN TITLE LIST




026.jpg

先日何年振りか?ってぐらいに夢の国に行ってきました!
天気がイマイチだったのもあってか思ったより空いててびっくり。
やっぱGW前に行って良かったーー
丁度イースターイベントの時期だったみたいでイースターパレードもやってました。
パレード
写真全然うまく撮れないぐぎぃ(゚皿゚)

↓今回のアトラクション戦績はこちら↓
ホーンテッドマンション、カートゥーンスピン、モンスターズインクライド&ゴーシーク、ビッグサンダーマウンテン、
プーさんのハニーハント、バズのアストロブラスター

ビッグサンダーはやっぱり気持ちいいな!怖いけど!
私は絶叫系基本駄目なのでデズニーのコースターくらいで限界です…はい…
あーでもスプラッシュマウンテンは苦手…落ちる瞬間に魂抜けちゃうから…ぼわっと。

そういえば園内で運よくアリスと遭遇しまして一緒に写真撮ってもらったんですよー
もう超かわいくてキラキラしてました!!顔が私の2分の1くらいのサイズでした!←

んでんで、夜のエレクトリカルパレードもしっかり見てから帰宅。
パレード中死ぬほど寒かったな…やっぱもっと厚着するべきだった…

お土産選ぶのに時間かけ過ぎて友人を終電に間に合わなくさせるという
暴挙に及んでしまったので申し訳なかったなと思ってます。
うん、でも楽しかった!



皆さんいつも拍手ありがとうございますます!
イカ変身!
間違えた以下返信!!
>3/31 まめ次郎さん
      初めましてー!当サイトのイラストや漫画、
      気に入って頂けたみたいでとても嬉しいですっ
      そしてリンクのご報告もどうも有難うございました~
      まめ次郎さんのサイトも即座にバッチリと拝見させて頂きましたよ!←
      同じWeb漫画書き同士、お互い創作に励みましょうね!


>4/10 うしくぼさん
      おお、拍手漫画見て頂けましたか!
      やっぱりどうしても久保さんのほうが男らしい性格なので
      性別逆の方がしっくり来るなぁ…という思いつきから生まれた漫画です(笑)
      久保くんかっこいいですか!?やったやったー!
      ネタができたらまた描きたいなぁと思っているので
      その時は是非また読んでやって下さると嬉しいですw
      拍手有難うございましたー!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 刺激0%, All rights reserved.
