ADMIN TITLE LIST




先日峯さん琴眞さんとお会いしてきました。
現実世界で会うのってあんなに緊張するんだね!
もう即座にコミュ障・卍・解!!してしまって話振るのはおろか
話しかけられてもうまく返せずえへへえへへと笑うことしかできないB5さんでした。(´・ω・`)トホホ
でも二人とも優しかった~かわいかった~


それにしても暑いですね毎日。
私の部屋はエアコンが無いので大変です。。
寝るときは窓空けて扇風機タイマー設定でなんとかしのいでます。
もうね、寝るときもエアコンガンガンで寝てますわwwとかいう人は贅沢し過ぎだよ!!
熱帯夜の寝苦しさに「あああ…」と身体をよじらせながら寝るのが
日本の夏の醍醐味なんだからね!(嫌な醍醐味だな)



皆さん拍手有難うございます!
描きたいものが多くてなかなか漫画の更新ができまへん…
>7/24 こんにちは~いつも楽しく拝読させて頂いています~さん
      こんにちは!コメント全体から本当に好きでいてくれるんだなぁというのが
      伝わってきてとても幸せな気持ちでいっぱいです!
      絵が好み、と言って頂けるのは個人的にものすごく嬉しい事です!
      ウサビ絵も気に入って貰えたみたいで…!ウサビッチは私もまた
      時間が出来たら描きたいなぁと思ってるお気に入りのモチーフなので
      そのうちpixivにUPする事があるかもしれません。
      お時間ある時にでものぞいてみて下さい^^
      それと、TOP絵ですが今のところはサイトにUPしていません。
      でも私もまとめたほうがいいかな~と思っていたところなので
      近いうちにまとめてUPしますね!もしかしたら元絵が行方不明になってしまって
      UPできない絵もあるかもしれませんがそこはご了承下さい><
      それでは、これからも当サイト&連載を楽しんで頂ければ幸いです!
      拍手有難うございました!




201207151401000.jpg

201207151417000.jpg

143270146_v1342390522.jpg

ギャリーさん熱の高まりを抑えられない私、昨日15日は友人が付き合ってくれると言うので
Ibオンリー【ROSE OF MUSEUM】の為にビッグサイトまで行ってまいりました。
まあ言ってもコミケとかとは違うし丁度開場時間ぐらいに行っても全然余裕っしょ~みたいな感じで
行ったのですが全然余裕じゃなかった。ナメてた。
会場着いて目に飛び込んできたのは一か所に集められて開場を待つおびただしい数の女子の大群。
ゾッとしました。え…何これ戦とか始まるの?って感じ

私達も炎天下の中列に並んで開場を待ったんですが結局中に入れたのは予定開場時間の1時間半後…
Ibオンリー開催記念のポストカードとお目当ての本2冊と
無配しおり&バッジがすでに売り切れててしょぼぼんでした(´;ω;`)
くっそ…黒バスと合同じゃなければもっと客少なかったはずなのに…ギリッ
でもその場で急遽購入した本もおうち帰って読んでみたらすごーく良かったし
いい買い物ができたような気がします。
欲しかったギャリーさんのラバーストラップも買えて満足です。かわいすぎる…

同人誌の即売会自体、行ったことが無いのでドッキドキでしたが、
ああやって普段見ている絵とか漫画を描いている人達を実際に目の前にして
直に作品を手渡してもらってるんだと思うと胸熱ですね。
そんで皆けっこうゆる~い感じでやってるんですね。
店番もスケブ描きながらとかお喋りしながらとか~なんか楽しそうですよねああいうの。
Ibオンリー、また機会あれば行きたいです。その時まで熱が収まっていなければな!

201207161514000.jpg
友人がギャリーさんマカロン作ってきてくれました。感動です(*´∀`*)

201207151703000.jpg
そしてお台場のガンダム
動きます。光ります。煙出ます。




皆さん拍手有難うございます~
以下返信。
>7/3 真深倖さん
     拍手有難うございます!
     漫画楽しんで頂けたみたいで幸いです。
     亀更新な漫画ですがこれからもお付き合い頂けると嬉しいです!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 刺激0%, All rights reserved.
