ADMIN TITLE LIST




どうも、髪を切り過ぎたB5です。

肩下まであった髪をね!もうあっついし痛みまくってるから切るか!
ギリ結べるぐらいの長さでいいかな!と思って美容院に行ったんですが
結果的に首の中間あたりまで切られた…結べない\(^o^)/
美容師さんとの意思疎通ができてなかった…この絶望感は久しぶりです!
しかも切り口がバツン!ってなってて~前髪もちょっと切り過ぎちゃって
なんかもうこれはDMK(どう見てもこけし)
もしくはDMH(どう見ても響長友)
どうもすみませんでした!

はあ…この髪で外出歩くのも仕事行くのも憂鬱です…はやく伸びろー






皆さん拍手有難うございます!以下返信
>8/18,23 佐藤さん
        拍手ありがとうございます!絵が好きと言って頂けて嬉しいです~
        まったりペースなサイトですができるだけ頑張って更新していこうと思うので
        これからもどうぞよろしくお願いいたします!




いやーオリンピック、終わってしまいましたねー
私は序盤の方はあんまり見てなかったんですけど
体操が始まったあたりからは結構真面目に見てました。
普通に仕事あるのに明け方近くまで起きてたりしてね!
体操見るの好きなんで特に男子の試合はすっごく楽しみにしてたんですけど、
思うような演技ができなくて少し悔いの残る結果になってしまいましたね。。
でも個人で内村が金獲ってくれたのでやったぜという感じです。
内村選手大好きです北京の頃からずっと!ウッチーウッチー!!

あと個人的に超燃えたのがレスリングだなぁ~
日本女子強すぎだよね!伊調と吉田なんて3連覇だよ!鬼強い!!
レスリングって面白いですね。1Rの時間が2分と短いのも見やすくて良いと思いました。
米満も金獲ってくれたしレスリング勢大健闘だったですねー

これでまたオリンピックとは4年後までお別れですが
4年後の自分とか想像すると怖すぎてきゃーーーー!!ってなるよね。
きっと何も変わってないよ私…うぐぅ


話変わりますが先日連載板の皆さんとお出かけしてきたんですよ。
やっぱり不思議ですよねいつも読んでる作品の作者様と直に会うのって…
なんか「おお…ホントに実在するんだ…」って感じで!
B5さんは相変わらずコミュ障大爆発でしたが
皆さん良い人で色々創作の話もできてとても新鮮で楽しい1日でした!
しかし何で私のソフトクリームだけ下からボタボタ垂れるん…?






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 刺激0%, All rights reserved.
