ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




どうも!ついったでもヒーヒー言ってたんですがしばらく風邪でぶっ倒れてました。
まあぶっ倒れてたと言ってもひたすら家でゴロゴロしてただけなんですけどね、
2日も仕事休んでしまいましたよ。
なんかほっぺのリンパ線のところが超腫れて痛くて辛かったです。熱も出るわ頭も痛いわで。
結局おたふくだったのかなぁー…子供の頃1回おたふくやってるんですけどね。
お医者さん曰く2回なる人もいるにはいるらしいんで可能性としては無くも無いかも。
まあ季節の変わり目なんで皆も体調には充分気をつけるがいいさ!


話変わりますが毎週ジョジョのアニメが待ち遠し過ぎてヤバイです。
アニメ開始前は大丈夫かなーと思ってたんですが始まってみたら思いのほか出来が良い!
効果音が文字で出るのも最初は「えっ」と思ったけどすぐに慣れたし~
作画も声も割としっくり来てると思います。BGMも良いよ。
あとOPとEDがとにかく良い!!OPは謎の中毒性あるしEDはかなりかっこいいです。
あ~これ2部3部と続けてやってくれるのかな~
かなり展開早いしやりそうな感じするんだよなぁ。個人的に5部までは是非見てみたい!!
名言が出た時は思わず「キターー(゚∀゚)ーー!!」ってなっちゃうよねwww
あとあと、アニメのディオ様かっこよすぎて辛いんですが…何あのイケメソ…
特に少年期のイケメン具合がやばかった!ディ・モールトイケメソッ!!
ディオって悪のカリスマ性で溢れてるはずなのに何故か小物臭も隠し切れて無くて
そこが愛おしい所ですよね。何回負けても大事なとこ学習しないしね。
私のジョジョシリーズでの一番の推しメンはプロシュートの兄貴だったんですが
今とっても揺らいでます。はあ…ディオ様に忠誠誓いてぇ……

いや、でもやっぱ一番は兄貴かな……
スポンサーサイト




201210032238000.jpg

有頂天家族、読みました~
森見登美彦読むのは四畳半神話体系、宵山万華鏡に続いて3冊目です。
この人のなんか昔っぽい台詞回しというか、独特の語り口は結構好きですね。

で、有頂天家族なんですが!すっごい面白かった!!
今まで読んだ森見作品の中で一番好きかも…
ファンタジー要素ありーの笑いありーのバトルありーの
シリアス展開ありーので盛り沢山な内容です。
で、内容も面白いんですが個々のキャラクターが皆良い味出してますね。
もう私は矢一郎お兄ちゃんと矢二郎お兄ちゃんのかっこよさにうへうへしつつ
矢四郎くんのかわいさにきゅんきゅんしつつ終始デレデレしながら読んでました。
あああー狸かわいいもふもふしたいっ
あと、個人的に映像化したらすごく良いものができるだろうなぁと思いました。
というか、それ(映像化)を意識して書いているような感じを受けたというか…
上からどーんと招き猫が落ちてくるシーンとか、
蕎麦屋のメニュー板がバンバンバンと裏返るシーンとか、
動きがあってアニメーションにしやすいと思うんですよね。
四畳半神話体系もアニメ化されたし、是非これもアニメで見てみたいですね!
30分アニメじゃなく2時間映画でがっつり作ってほしい!
誰か作ってくれー




皆さんいつも拍手有難うございます!以下返信。
>9/12 悠さん
      長谷川が好きとのお言葉…有難うございます!
      長谷川が悠さんのお隣の部屋に引っ越す事があれば
      手土産に味噌饅頭持たせてきっちりご挨拶に伺わせますので
      その時はどうぞよろしくお願いします!笑
      拍手有難うございましたー!


>9/30 返信不要とありましたが、TOP絵についてご質問下さった方
      TOP絵、まとめてみました!気に入って頂けたようで嬉しいです。
      自分自身「あーそういえばこんなのも描いたなぁ」と忘れかけてた絵がちらほら
      あってびっくりしました。笑
      12話への感想も、有難うございました!
      13話も楽しんで頂けるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!




伊豆旅行2日目。
楽しみにしてたシャボテン公園に行く予定だったんですが
ここで台風さんがログインしました。
朝から暴風雨でこれもう駄目やん…ってがっくりしてたんですが
雨男雨女がいてくれたおかげかシャボテン公園に着いた直後にピタッと雨が止んだんですね!
おかげで全然雨に濡れずに見学できました^^
025.jpg
そして見ろこのカピバラ天国をーーー!!ハアハアハアハアハアハアハア
マジこいつら全然動かないwwwかわいいwwww
もふらせろやコラーーー!!
024.jpg
inエサ箱。
やっぱり動かないwwかわいいwwww

シャボテン公園、普通の動物園と違って動物を相当近くで見る事が出来ます。柵とか檻とかあんまり無いです。
色んな鳥類がうろついてるバードパークはあるし、リスザルも園内で放し飼いになってて
手で触れるような近さまで来てくれます。でかいカンガルーも柵無しで飼われてて怖くて近づけなかった…
まあいるのは基本鳥類なんですが、鳥LOVEの私からすれば楽園です。
201209301202001.jpg
リスザル。めちゃめちゃいっぱいいる。
012.jpg
こいつら怖かった。
010.jpg
あのハシビロコウさんもこんなに間近で!(実際はもうちょっと離れてた)
031.jpg
お客さんから一斉にキモイコールを受けていた可哀想なハゲコウさん。
まあ無理もないビジュアルである。
032.jpg
そして百年以上生きている巨大なサボテン達。


他に鳥たちのショーなんかも見ました。すごく楽しかった!!
ちょっとそこらの動物園とは趣向が違って面白いです。大人でも楽しめると思う!
シャボテン公園を出た後、また雨が降ってきました。ホントにタイミング良かったな~

眼鏡忘れたり突然乙女デーになってしまったり壮絶な車酔いに苦しんだりと
色々ありましたが楽しい旅でした!
家大好きなB5さんですがたまには旅行もいいね。


皆さんいつも拍手有難うございます!
お返事はまた後日させて頂きます。




伊豆旅行に行ってきました!

丁度台風直撃に被ってしまっていたので大丈夫かと不安でしたが
なんとか事なきをえたので良かったです。
まあ二日目は結構雨に降られたんですがね。。。

1日目、最初に行ったのは城ヶ崎海岸。
201209291338000.jpg

201209291342000.jpg

201209291350000.jpg

201209291353000.jpg

船越英一郎いそう。

海見たの久々!綺麗だった~吊り橋でちょっとビクビクしました。

201209291504000.jpg
そして東海館。
元々は旅館として営業していましたが現在は観光客向けに開放されています。
千と千尋の湯屋を彷彿とさせるような造りで私の中のロマンティックが止まりませんでした!

と、1日目はこんな感じでした。
ちょっと長くなりそうなので2日目は次の記事にて。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 刺激0%, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。