ADMIN TITLE LIST




201211271923000.jpg
恋文の技術読みました~
読むのにすっげえ時間かかってしまった^^;

同時進行でいくつもの話が進んでいくので
理解力の乏しい私には結構読むの大変でした。
「あれ…?このエピソードなんだっけさっき出てきたよな…」と
何度も元のページに戻って読み返したりしてました(笑)
読み切るのに1か月以上かかったんじゃないかな!←
何気に金曜倶楽部のメンバーが登場してて嬉しかった~
森見登美彦はあと夜は短し恋せよ乙女と太陽の塔ぐらいは読んでおきたいかな!



皆さんいつも拍手有難うございます!
以下返信。お返事遅れてしまってすいません。。

>10/31 大好きです!さん
       ううう嬉しいです!その一言が何よりの励みになります!
       頑張って創作続けていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いしますね!
       拍手有難うございました!


>10/31 栄知さん
       栄知さん初めまして!
       わ~掲示板で1話を描いていた時から
       見て下さってたんですね!嬉し恥ずかしです…///
       長谷川のキャラを気に入って頂けて良かったです。
       そう、あの頭は取れるんですよ~私もたまに忘れがちなんですが(笑)
       栄知さんも漫画描かれてるんですね!
       サイトの方見させて頂きましたがイラストも漫画も色彩豊かで力強く、
       世界観も面白くて思わず見とれてしまいました!
       あんな素敵な作品を作られる方に大好きと言って頂けるなんて光栄です!
       お互い更新頑張っていきましょうね(*´∀`*)
       拍手有難うございました!

       
>11/7 二宮さん
       移転のお知らせ有難うございまーす!
       リンクの方確かに修正させて頂きました!
       こちらこそ今後ともよろしくお願いしまっす!(・∀・)ノ






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 刺激0%, All rights reserved.
