ADMIN TITLE LIST




明けましておめでとうございます!!

いやぁ、とうとう明けてしまいましたね、2013年ですね!
皆さんにとって良い1年でありますように!
そして私にも何か良い事起きろ―!!

去年はろくに更新もできず反省の1年でしたね~
あれだけ新しい漫画描く!とか年賀状企画やる!とか言ってたのに
何一つ達成できてなかったぞ自分(ノД`)
今年もおそらくまったり更新になるとは思いますが
休止とかはしないのでお付き合い頂けると嬉しいです。
とりあえずTOP絵をなんとかしないとマジで
いつまでハロウィンやってんだって感じですよね。
新しいTOP、描いてはいるんですがねー!進まないんですよねー!!←
こんなどうしようもない管理人ですが皆さん見捨てないでね…|ω・`)チラッ
本年もサイト共々どうぞよろしくお願いします!



【2013年の目標】
色んな映画と本をいっぱい見る!読む!
目指せ文化的女子!
※今年はもう○○kg痩せるとかいう夢物語は言わない事にしました…






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 刺激0%, All rights reserved.
