ADMIN TITLE LIST




サイトのほう色々と更新しました!
TOP絵は60000hit達成したのでお祝いイラストです。
見に来て下さってる方々本当にありがとうございます(号泣)
ぼちぼち隣ウサの連載も5年目に入ろうとしてますが
いまだに読んでくれてる人がいるって事実がもうたまらなく嬉しいです。
幸せもんです私は!

そして13話終了しました。背景に泣かされる回だった…
長谷川も久保ももうずっとアパートに引きこもってればいいんや…!
14話開始はまだメドがたってませんので
しばらく間が空くかも知れません。
と言いながらすぐ始めるかも知れません。←
ネタが降ってくればすぐにでも始めたいんですがね!
まあちょっとオフの方で他にやる事が出来たので
オンは停滞気味になるかもしれません~今以上にね!
気長に見てやって下さるとうれしいです。

最近やっぱり漫画描くの楽しいなぁって気分になってます。
飽き性の私がこんなに連載続けられると思わなかった。
隣ウサはネタが続く限りはずっと描き続けていきたいです。
私にとってはとても大事な作品なので。


などと珍しく真面目に語る私。テラハズカシス


拍手パチパチ有難うございますぅ!以下返信。
>4/13 連載版から来ました!数年ぶりに~さん
      なんやかんやで連載始めてからそろそろ5年目になります。
      隣人~はこの先もできる限り長く続けていきたいなぁと
      思っている作品なのでまたお時間ある時にでも読んで頂けたら幸いです!
      数年経っても隣人~を覚えていて下さって嬉しいです。
      拍手有難うございました!




173950504_org_v1365591480.jpg
横浜旅行に行ってきました!
爆弾低気圧と重なったりホテルで火災報知機が誤作動してプチパニックになったり
首都高で事故りそうになったりとわりと散々でしたがなんとか楽しみましたよ。

画像は人形の家で撮った写真です~かわいいでしょう?
ぶっちゃけこんなかわいい人形ごく一部で展示されてる大半の人形が
不気味なやつでしたがね…ゲフンゲフン。
外人墓地周辺で色んな洋館見れたのが嬉しかったです。
特にベーリック・ホールっていう洋館の子息部屋と夫人部屋が超可愛くて
写メバシバシ撮りまくってしまいました。
あんなメルヘンなおうちに住んでみたいわぁ!
リアルシルバニアファミリーですよあれは。




sakurara.jpg
先日お花見に行ってきました♪
井の頭公園です。
丁度良い感じに咲いてました。桜は良いですね。日本人の心ですね。

とか言ってホントは桜より池にいる巨大な鯉を見た時が
一番テンション上がってたんですけどね私は!
いやぁでかかった。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 刺激0%, All rights reserved.
