ADMIN TITLE LIST




201306241237000.jpg 

201306241236000.jpg

先日紫陽花を見に行った時の写真です。
綺麗でしたよー紫陽花ってまるまるポンポンしてて触りたくなっちゃうね。
今現在進行形で部屋の中がクソ暑いので涼しげな写真を貼って
少しでも涼を取ろうという魂胆です。
もーPCも熱いしイヤー!エアコン欲しいよー!!

それはそうとTOP絵変更しました。夏TOP!
今夏はこのTOPでいきますよ~
更新作業中alphaEDITがまともに動作しなくなって超焦りました。
私ほぼビルダー頼りでサイト作ってるので使えなくなっちゃうと困る!
HTMLよく分かんないしタグ打ちとかめんどい!!(泣)
とりあえず今回はどうにかなったから良かったけどさ~心臓に悪いよ…


皆さん拍手有難うございます!
以下返信。
>7/6 sokumaさん
    拍手有難うございます!
    わああ、連載当初から見て下さってるなんて…すごく嬉しいです!
    久保と長谷川を気に入って頂けてなによりです。
    こちらこそ、読んでくれてる読者様方にはいくら
    お礼をしてもしたりないくらい感謝してますよ!
    こうやってコメントを頂くのもすっごく励みになりますし、
    頑張って連載続けようという気持ちになります。
    これからも楽しんで頂けるよう頑張りますので
    どうぞよろしくお願いしますね(*´∀`*)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 刺激0%, All rights reserved.
