ADMIN TITLE LIST




ひっさびさにサイト更新。
隣人~を5PほどUPしました。
3か月ぶりの更新だよ!びっくりだね!

そろそろ冬休みがやってくるので休みに入ったら
少し更新できるといいなー
今年はカレンダー通りの休むと9連休なのですよ!
すごいっすよね!でもそんなに休んだら休み明け
絶対いつも以上に仕事行きたくなるぜええ

あー来年のカレンダーと手帳早く買いに行かねば!




いくらなんでも日記を放置し過ぎなので
定期的にちょっとした事でも書く習慣をつけようかと思います。

昔学生時代に書いてたブログは毎日のように更新してたんだけどな~
何食べたーとか何買ったーとか愚痴をつらつらと書いたりね。
今見ると恥ずかしすぎて顔から火が出そう!!黒歴史です。
ツイッターやるようになってからちょっとした事はあっちで
呟くようになってしまったからどうしても日記がおろそかになってしまう。
でも別にブログだってどうでもいい事をちょろっと呟きに来たっていいんだよね。


話変わりますが通勤時間に読む本を借りたい…あんまり電車座れないんだけどね。
何がいいかな?
推理小説とか読みたいんだなぁ僕は!
でもあんまり小説詳しくないから、
誰かおすすめあったら教えて下さい…


あっ急にねむい!!もう寝よ!ZZZ




2013120113090002.jpg

多重影分身の術!(地獄絵図)


もう12月かぁ~早いな~
今年もやっぱり1年終わるのが早かった。
そしてやっぱり特になんも無い1年だった。

来年は多少は変化のある1年にしたいですね。
と言いつつ特になんも無いんだろーなとは思いますが。
まあ、がんばろ!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 刺激0%, All rights reserved.
