fc2ブログ

■もう不況嫌だ

うわあああ会社から不採用通知来たよぉぉぉ!!!
面接ぐらい受けさせてくれたって良いじゃないか…
履歴書なんかでその人の何がわかるっていうんだちくしょう!

私もしかしたら新卒で就職できないんじゃ!?
そしたらフリーターかぁ…うぅ…不安。
今度ハローワーク行こうと思います。

何というか学校の同級生が精力的にイラストの仕事とか
イベント活動とかしてるのを見てしまうとヘコんでしまいます。
何でアナタそんな輝いてるん…!?
私だってホントは絵描くお仕事したいけど、
そんな行動力も無ければ根性も無いんだ。ついでに社交性も無い。
あああダークサイド陥りそう!ヤバい!

いい加減TOP変えないとですね。いつまでハロウィン引きずってんでしょうか私は。
世間はもうクリスマスモード突入してるってのに!
でも今卒制に取り掛かりたいのでもう少し待ってね。
スポンサーサイト



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

B5

Author:B5
お絵かきしてます。

リンクの「バックドロップキック」は
B5のオリジナル漫画、イラストサイトです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム