ADMIN TITLE LIST




やっとこさTOP変更しましたー
さようならクリスマス!
ぼちぼち漫画も9話描きたいですね。プレゼンも終わったし!
そこそこ褒めてもらえたからまぁ卒業はできる…はず!
ああでも就活が…憂鬱…

なんだか数日前から左足が妙に痛くて困ってます。
常に痛いってわけじゃないから病院にも行きづらいんだけど
なんか地味に痛いです何なのこれ。

あ、そうだ今日は録画しといた「モンスターズインク」
見ましたよ!面白かった!
まさかモンスターズインクが社名だったなんてな…知らなかったぜ。
いやー石ちゃんも田中さんも吹き替えうまいなー
どこぞの俳優がやるより全然うまi(ry)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
