ADMIN TITLE LIST




式場
昨日は1番上の兄の結婚式行ってきました!
結婚式とか出るの初めてだから緊張したなぁー
私は成人式の時とはまた違う振袖借りました。腹圧迫されすぎて気持ち悪かった…よ…
邨仙ゥ壼シ柔convert_20100124192416
私が描いたウェルカムボードもちゃんと飾って頂きました。
兄のお友達のテンションについてけなくて参りましたが←
チョコレートファウンテンとかあって楽しかったです。
チョコをまとったイチゴうめー!
あ、そういえば式場のスタッフさんですごいイケメン発見しましたよ!
あーーーあんな人と結婚できたらなぁ……ふふ…
邵コ荵昶茜_convert_20100124193445_convert_20100124193847邵コ荵昶茜繝サ閭・onvert_20100124193713_convert_20100124193917
今回は縦ロールみたいな髪型になりました。
編み込みもしてもらっちゃったー!化粧がちょっとケバかったか…?

何はともあれ二人ともお幸せに。


うおおー皆さん拍手有難うございます!!
>1/24 momoさん
    拍手有難うございます!
    ハマって頂けたなんて嬉しいです~
    長谷川さん実はマスク取ったら性格変わって
    肉食系になっちゃったり…!?って
    そんな展開めっちゃ面白いじゃないですか!笑
    参考にさせて頂きますね^^
    漫画の更新も就活もできるだけ頑張りますので
    これからもよろしくお願いします!
    




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
