ADMIN TITLE LIST




昨日は成人式の後撮りに行ってきました。
後撮りって!普通は前撮りするもんですよね。
これで今年入って3回目ですよ振袖着たの。多分一生分着たな…
写真で振袖着た自分見るとホントに痩せないとヤバいんじゃないかと思います。
森三中の新メンバーになれるんじゃないかしら。マジで。

結婚式に出てから色んな結婚式場のHPを見るのにハマってます。
結婚式挙げたい願望無いんですが調べてみると意外と楽しい。
自分だったらこんなとこが良いなーとか
こんな色のドレス着たいなーとか。
近場にバロック様式の重厚なかっこいい式場があったので
もしするならそこが良いなーなんて…
まぁ結婚を考える相手はいないんですけどね
…とりあえず病院行ってきます。


皆さま拍手有難うございます!
2/6  >うにうにさん
    お褒めの言葉有難うございます!
    これからも楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います!
  
   
    >二宮 劫さん
     この度は素敵な動画を作って下さり有難うございました!
     自分のキャラが動くのが嬉しすぎて何回も再生してしまいました。笑
     私は動画作ったりできないので二宮さんに作って頂けて
     ホントに良かったなぁ~と思います^^
     そしてリンクのご報告も有難うございます。
     近いうちにこちらからも貼らせて頂きますね。
     それでは、これからもよろしくお願いします!
     
     
  
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
