ADMIN TITLE LIST




昨日ハ○ーワークなるものに行ってみました。
が、いまいち有益な情報が得られず残念です\(^o^)/
うう~…
なんか親はどこでも良いから正社員になれって言いますが
そんなもんなのか…!?
ていうか同じ科の子達ほとんど就職決まってなさげなんだけど
将来について不安になったりしないんだろうか。
フリーで絵の仕事していくのって不安定だよなぁ~
私もできれば絵を描く仕事したいけど
親に心配かけたくない気持ちもあるしうーん難しい。
ていうか不況!ちょっと前まで超売り手市場だったくせに
何でこのタイミングで世界的大不況なんだあああゆとりいじめ!!?
ああどんどんダークサイドだ…落ち着くんだ自分!どうどう。(一人上手)

そういえば何やら学校でiphoneの待ち受けに使うイラストを
募集しているそうで先生に誘ってもらったのでそれ用のを数枚描いてみました。
あれ
明日学校行くからデータ持っていこー。
だいぶ前に誘われたやつだから「もうそれ締め切っちゃったよー」
とか言われるかも…そんなことになったら泣いてしまう\(^o^)/




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
