ADMIN TITLE LIST




雨降りすぎだぁぁぁ!!!
なんか最近めちゃくちゃ寒いですね。
あったかくなったらなったで花粉共が暴れだすので困りますが
こう寒いと現在毎日が日曜日のB5は外に出る気がおきませぬ…。

でも今日は髪切りに行ってきました。
ついに!念願の!ボブだよぉぉお!!
………ボブにすれば誰でも可愛くなると思ってたけど
そういうわけでも無いんだね…ひとつ勉強になりました。
でも久々に髪を短くできて気分は軽やかー♪です。らんらんるー
しかし美容師さんと話してて思ったんですが私「~ですね」の「で」が言えてない…。
美「外寒かった?」
私「寒いっすね!」
みたいな。
「で」を何処にやった自分。


昨日母がチョコくれました。
大事に食べようと思いまーす。
20100214174144_convert_20100215182056.jpg



拍手ありがとーーーございMAX!
2/9 >suiさん
    拍手有難うございます!
    長谷川さんにめろめろになって下さったなんて…彼もきっと喜ぶと思います~。
    全然無難な文章なんてことないですよ!
    というか無難でも何でもコメント頂けるだけで私はこの上なく幸せですからね!
    日記の方も読んで頂けてるみたいで嬉しいです。
    (愚痴の多い日記で申し訳ないですが^^;)
    拙いサイトですがこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
