ADMIN TITLE LIST




ミスドのオールドファッション黒みつきなこ食べたんだけど
おいしかったーー!!
しかしミスドのHPで調べてみたら
熱量なんと328キロカロリー…ごふぅっ!!
でも…終わっちゃう前に珈琲も食べたいですっ…!

私はミスドではオールドファッション系が1番好きかもです。
あっでもフレンチ系も好きだな!
カロリー高いもんばっか求めるこの体どうにかして下さいマジで。

こないだ迷宮美術館で池田学さんっていう人の絵を見たんですが
すーごーかった!!!
ペンとカラーインクだけで少ーしずつ描いていくんですが
すっごいヤバイくらい緻密なんです!
池田さんが描き始めたところからわさわさ世界が広がっていく感じで
もう何か…何かすごいの。(表現力乏しい)
画集とかあったら欲しいなぁ~




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
