ADMIN TITLE LIST




何か昨夜は恐ろしい程風がうるさくて
怖くて寝付けませんでした。
家揺れてたもん!屋根とか吹っ飛ぶかと思った!


そうそう、サイト1万打達成しました!!
うわおおおおっひゃほおおおおいい!!!!(落ち着け

いやーすごい嬉しいなぁ。
こんなサイトが1万回も誰かの目に晒されてると思うと
発狂しそうなくらい恥ずかしいですが
見てくれている方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
せっかく1万打いったのでTOP絵に
今まで登場した隣ウサメンバー全部出してみよう!
と思って描いてみたのですが、す…少ねぇww
1年以上連載してて6人しか出てきてないなんて……キャラ増やそう!
そんなわけで皆さんこれからも当サイトをよろしくお願いします!

メニューのフォントがちゃんと表示されてないみたいなので
あとで直しますorz


拍手有難うございまっする!!
>3/15 nozomi*さん
    ストレートな告白(?)有難うございます!
    そう言って下さるnozomi*さんが私も大好き!!
スポンサーサイト






どうもこんばんは!
拍手ポチー!と押させていただいたんですが、なんだかリンクがおかしな感じになってるみたいですのでとりあえずこちらでご報告いたします
いつも楽しく拝見しておりますー1万打おめでとうございます。これからも頑張ってくださいませませ!
【2010/03/23 02:05】 URL | tony #dtIu6H5g[ 編集]
10000Hitおめでとうございます!!
B5様の愛くるしい漫画や絵にいつもきゅんきゅんしながら拝見させて貰ってます^p^((

これからも頑張ってくださいっv+゜
楽しみにしてます!
【2010/03/23 11:31】 URL | 柚澤 #2NU31nKA[ 編集]
>tonyさん
わーいコメント有難うございます!!
おかげ様でめでたく1万ヒットを迎える事ができました^^
これからも頑張りますのでよろしくお願いします~
そして不具合のご報告も有難うございました。
多分もう直ってる…はずです!
久々にサイトのデザインを変えたので
リンクの貼り方を忘れてしまっていたみたいです(苦笑)

>柚澤さん
有難うございます!!
皆さんのおかげで1万ヒット迎えられました☆
本当に感謝ですー!!
これからも皆さんに楽しんで頂けるよう
頑張りますのでよろしくお願いします!
【2010/03/31 23:52】 URL | B5 #edwAn3iU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
