ADMIN TITLE LIST




拍手ありがとうございます!!皆好きだー!!

>3/22 高木ブーさん  
ウクレレ弾いてそうなお名前ですねw
拍手有難うございます!応援して下さって本当に嬉しいです^^


>3/22 ririさん(りりさん)
同じ方、ですよね?違ったらすいません!
うおおおっそんなに心待ちにして下さってるなんて…!
作者冥利につきますね。有難うございます!頑張ります!


以下どぉーでもいい愚痴です。

今バイトをどうしようかで異常なくらい悩んでまふ。

接客系が多いですよね基本的に。
人見知りだから大丈夫かなーって思う。バイト経験無いし。
でもライン作業とか黙々とやるのもなー…
せっかくだし接客とかも体験してみたいなーとも思うんだけど。
雑貨屋さんでちょっと気になるのがあるんだけど
雑貨屋さんて店員さん皆お洒落イメージだから
私場違いじゃねwwみたいな気もする…
あとねパン屋さんやってみたいなって思うんですよ。
でもパン屋って値段全部暗記しなきゃいけないんだってうええええ
とかなんとか色々悩みだすと止まらないorz
バイトでそんなに悩むなよwって感じですね。笑

あと将来事務的な職種に就けるようPCの勉強もしなくては。
私Excel使えないんですよねー…
それにやっぱ絵のお仕事もしたいんですよねー
似顔絵の仕事とかちょこちょこできたら良いなぁ。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
