ADMIN TITLE LIST




sakura.jpg
桜を見に行きました。
ぽかぽか陽気だと思って今日にしたのに
ほんとに4月かよってくらい寒かったです。
毎度天気予報に踊らされている気がします。

しかし桜はなかなか良い感じに咲いてました♪
花見客達もいっぱいでした。
何故かミントンを楽しんでいる人が多かったです。
ちなみにここは聖☆おにいさんでブッダとイエスが
ピクニックに来ていた公園だったりします。笑
あの漫画読んでると知ってる場所がちょいちょい出てきて
なんか楽しいです。新刊まだかな!

帰りにコージーコーナーでティラミスパフェ食べてしまいました。
今年もダイエット成功の兆しが見えません。もう良いか開き直ろうか。

ハガレンと世にも奇妙なアレ録るの忘れた…orz


拍手さんきゅーべりーまっちょです!
以下返信!

3/28 >suiさん
     拍手有難うございます♪
     はい、星野くんは高2です。若いです!
     あのテンションは若さゆえ…というのもあると思いますが
     成長して大人になってもあのまんまだと思います(笑)
     単純なのでキャベツ太郎で簡単に手懐けられますよ!
     星野くんは優しいお姉さん大好きですからね!笑
     またそのうち彼の出番も来ると思うので
     待っていてあげて下さい!


3/29 >ねこさん
     拍手有難うございます!
     ファンと言って頂けてめっちゃくちゃ嬉しいです!
     これからも頑張りますのでよろしくお願いします!


4/1 >comicすごくおもしろ~の方
     お褒めの言葉有難うございます!
     これからも頑張りまーす!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
