ADMIN TITLE LIST




20100410171106.jpg
うへへー森ガール本買っちゃったーい。
付録に劇画タッチのアルパカさんバッグがついております。
実はひそかに憧れてます森ガール。(全然実践できてないけど)
何かのほほんとしてて毎日小さいことに
幸せを感じて生きてる人たちって感じがして好きです。
最近ナチュラル系の雑貨屋さんとか行くのが異常に楽しいです。
アンティーク調の小物とか見るとふおーー!!ってなります。
あと花柄の服もふおーー!!ってなります。
でも私が森ガール狙うと只のもっさい人になりそうで怖い…
とりあえず眉毛は整えといた方が賢明ですかね。笑


拍手ありがとございます!
以下返信です!!
>4/9 サイトもBBSもいつも楽しみ~の方
     いつもサイト見て下さってるんですね~有難うございます!
     大家締めについてですが、確かに…あれ手おかしいですね(汗)
     私が資料も何も見ずに適当に描いたせいで逆になってるんですね。
     申し訳ないです。。
     なので情けをかけたとかではなく大家さんはガチで!締めにいってます。笑
     何しろ雑な性格の私なので今後も漫画の中にちらほらおかしい所が
     目立つかも知れませんがその時はまた「ここどうなっとんねん!」と
     ご報告下さると有難いです^^
     
スポンサーサイト






いつも拝見させてもらってます!
高1のぉにです
マンガはもちろん、イラストも見てます!!
私もマンガ、イラスト、音楽など好きで、
実は最近森ガールにも興味津々です☆
これからも、可愛いイラスト楽しみにしてます!!
頑張ってください★
【2010/04/15 07:07】 URL | ぉに #-[ 編集]
>ぉに さん
コメント有難うございます!
高1ですか!フレッシュですね!
良いなぁ…私にもそんな頃があったなぁ(しみじみ)笑
森ガール良いですよね!ふわふわしてて可愛いと思います。
漫画もイラストも見て下さって嬉しいです。
これからもいっぱい描くのでぜひ見に来て下さいね!
【2010/04/28 19:07】 URL | B5 #-[ 編集]
またまたすみません・・・
ぉにです★
返事くださり超うれしいです!!
フレッシュな高一です 笑
またもや森ガールの話になってしまいます 汗
私も雑誌買ってみようかと思います!!
今度私服ブログに乗せていただけたら
うれしいです(ワガママですごめんなさいい
【2010/05/04 20:25】 URL | ぉに #-[ 編集]
>ぉにさん
森ガール本、本屋さん行くと結構色々売ってますよ!
読んでると癒されるのでおすすめです~
私服…ですか!?
おおぅ…私全然おしゃれさんじゃないので
ちょっと恥ずかしいですね///
でも何か可愛い小物とか買った時は
ちょこちょこ写メ載せようと思います^^
【2010/05/08 12:13】 URL | B5 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
