ADMIN TITLE LIST




オレスカバンドっているじゃないですか。女の子の。
あのバンドのドラムの子(たえさんというらしい)、
かなりの巨体ですげぇwって思ってたんですけど
今日図書館行ってロッキンオンジャパン立ち読みしてたら
オレスカのアー写が載ってて、何気なく見てみたら
そのたえさんが信じられないくらい痩せていた…!!
もう、ほんっと同一人物に見えないくらい激痩せしてたんですよ。
ダイエットしたんですかねぇ。
そんでさっきテレビに出てたのも見たんですけど、
普通にスリムな可愛い女の子って感じでした。
いやぁ…すごいびっくり。
人間頑張ればあれぐらい劇的な変身をとげられるということですね!
なんか感動した!たえさん有難う!うおおお私も頑張るぞー!
とりあえず明日から夕食減らすダイエットだ!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
