ADMIN TITLE LIST




WEB拍手変更しました!
隣ウサの漫画が3枚読めるので気が向いたら
ポチポチして下さいね!


いやー気温がきまぐれすぎて困っちゃいますね。
つい先日までおこたでぬくぬくしてたのに
そろそろ扇風機出しとく?的な雰囲気です…何コレ!?
今年の夏は結構涼しいって噂を聞きましたが
なんかまゆつばっぽいですね。むむ…


最近ようつべで椿屋のPV見てるんですけど
中田さんがエロかっこ良すぎてもう…孕むわ!!(おい)
あの色気はなんなんすかもう何が目的なんですか
新曲すごい良いよ~昼ドラソングにぴったり!
ていうか、何で椿屋っていまいち流行んないんだろ。
艶っぽくてかっこいいのにな~
おまけにボーカルはイケメンだし(そこかよ)
カーニバルまだ持ってないけど欲しくなってきた!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
