ADMIN TITLE LIST




今日は何の日!?そうだね、母の日だね!
私は母にエプロンとちっちゃいカーネーションの鉢をあげました。
去年だか一昨年だかはガチで
真っ赤なガーナをプレゼントしたので(良い年してお前)
それに比べればかなりのランクアップですよね!

で、そのプレゼント今日買いに行ったんですが、
結構高校生の男の子達なんかがカーネーションとか
買ってて、もうキュンッキュンしました。
きっと家帰ったらお母さんに「はいこれ」とか
ぶっきらぼうに渡すんだろうなぁ…
ちくしょうっかわいいぜ!
今時の若い子も捨てたもんじゃないねぇ~(どこのおばはん)


皆さん拍手有難うございます!
こんなにパチパチしてもらったの初めて…!

>5/9 高木ブーさん
     拍手漫画読んで頂けましたか!
     最初は2枚もUPすれば良いかなっと
     思っていたのですが
     調子に乗って3枚も描いてしまいました(笑)
     楽しんで頂けてれば幸いです~^^
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
