ADMIN TITLE LIST




たんじょうび

今日は私の21回目の誕生日でした。
せっかくなので長谷川に祝ってもらおう!

いやーーーしっかし私ももうそんな年!?大人じゃん!!
何しろ精神が中2のままストップしてるので信じられません。
そのうち中身も大人になってくれるのかなぁ。

久々にお酒飲んだら
巨峰カルピスサワー半分で真っ赤になってしまいました。
弱えぇぇぇ(笑)
お酒強い人に憧れます!



皆さまたくさんの拍手ありがとうございます
本当に涙ちょちょぎれそうです!

>5/11 更新楽しみに~さん
     拍手有難うございます!
     これからも頑張りますのでよろしくお願いします!


>5/16 牛久保さん
      どうも、こんばんは!
      私も猫を追っかけて路地裏探索とか、
      すごい憧れててやってみたいんですよ~
      なんか野良猫とか見ると
      付いていきたい衝動にかられますよね!
      3、4歳の知能ってなかなかすごいですねぇ。
      星野くんより賢いかも知れないです(笑)
      牛久保さんも猫追っかける時は
      くれぐれもお仕事に遅刻しないようお気をつけて!笑
      拍手有難うございました!
スポンサーサイト






わあ
お誕生日おめでとうございます         ケーキ美味しそうですね★
私は当分15さいのままです・・・
大人憧れます。私も早く21歳になりたいです!
私にとってB5さんはあこがれなので、B5さんらしくこれからも頑張ってください\(^o^)/
わたしもいつかサイトを開きたいです★
【2010/05/20 22:36】 URL | ぉに #-[ 編集]
>ぉにさん
わぁーい有難うございます!
そっかぉにさんはまだ15歳…若いですねぇ。
焦らずとも21歳なんてあっという間にやってきますよ!
(そりゃもう光の速さで笑)
今は学生生活を存分に楽しんで下さいね。
あ…憧れ!?
そんな事言われたの初めてなので感動です!嬉しいー!
私もいつかぉにさんのサイトが見れる日を楽しみにしています♪
【2010/05/23 20:15】 URL | B5 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
