ADMIN TITLE LIST




20100529144522.jpg

新刊買ったよ!
随分キャラが増えましたね。
さすがにブッダとイエスだけで続けていくのは
キツくなってきたのかなー
ちなみにB5はアンデレがとっても好みです。(聞いてない)
大天使達も可愛いよな…


皆さま温かい拍手大感謝です!
以下返信!
>5/25 りりさん
     お待たせしてすいませんでした!
     毎回1話終わるたびにまとめてUPする手法をとらせてもらってるので
     UPが遅く感じるかもしれませんがそこはご了承ください><
     10話も楽しんで頂けるように頑張ります!
     拍手有難うございましたー!


>5/27 れきらさん
     拍手有難うございます!
     最近時間に余裕があるので漫画がいっぱい描けて私も楽しいんです^^
     えええええっ一番って…マジですか!!
     あれ、なんか目から汗が…(笑)     
     嬉しいお言葉、本当に有難うございます!
     これからも頑張りますね!
   
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
