ADMIN TITLE LIST




20100625153829.jpg
久々に立川のグラニフでTシャツ買いました。
ハアハア…やっぱりグラニフのは可愛えぇぇえ!!
その後PAGEBOYでパンツも買ってしまった…散財乙。
だって花柄ですごい可愛かったんだよう。
小花柄と中花柄でめっちゃ悩んだけど中花柄にしたんだよう。

普段服はほとんどしまむら系列で済ませる私なので
こうやってちゃんとしたお店で買うとすごい贅沢した気分…!


あ、そういえばデンマーク戦観ましたよ!
深夜は私のゴールデンタイムなので3時半まで
起きてるのも全然余裕でした。(人としてどうなの)
日本すごい頑張ったね!立派立派!
決勝も頑張ってほしいもんですね。


皆さん拍手有難うございます!
以下返信!

6/22 >まぐろさん
     きゃーまぐろさん!有難うございますっ!
     無事1周年を迎える事ができました。これからもよろしくお願いします!
     そうそう、ブヤシ行ったんですよ~ほんと人多いんです…ね…
     私も上の記事でも言ってますが買物はもっぱら立川です。
     都会すぎない所が良いですよね!笑
     もうすぐセールですか~それは心躍りますなぁ(何
     良いお買いものできるといいですね^^
     拍手有難うございました!
     憧れのまぐろさんに応援して頂けてもう夢のようですよ~
     私もこれからもまぐろさんをひっそりこっそり
     茂みとかに隠れつつ(かなりの変質者)応援してます!
     
    
     
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
