ADMIN TITLE LIST




20100814163927.jpg
兄夫婦からイタリア旅行土産にマグネットもらいました。
というのも前にイッテQでウッチャン達がイタリアでマグネットを
買い集める企画やってて、それを見たんでリクエストしたのです。
なんか海外ではマグネットって結構定番土産らしいですよ。
かなり細かく作り込まれててすごいです。値段は手頃なはずなのに。
これ手作業で作ってんのかなぁ…

それにしても羨ましいです。私も1度イタリア行ってみたいです。
フィレンツェ行って綺麗な街並みに酔いしれてバッキオ橋に興奮して美術館行って
ピザ食ってパスタ食ってジェラート食いたい…
そしてイタリア男子に優しくされたい。←ここ重要
ていうか今フィレンツェって書こうとしたらツェの打ち方がわからなくて困った!
ツェ!ツェ!どうやって打つの!?教えてエロい人



皆さま拍手有難うございます感謝しています!
以下返信!
>8/8 峯さん
     おおー!峯さんも花火見に行ったんですね!
     あああご近所さんだったら私も嬉しかったんですが
     ウチは東京と言っても多摩の田舎の方なので、多分違う花火大会かと…!
     この日は色んな所で花火大会があったみたいですね~
     人が多くて参りましたが満喫しました!
     峯さんのところの花火も綺麗だったんだろうなぁ…(*´∀`)
     拍手有難うございました!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
