ADMIN TITLE LIST




アリエッティ観てきました~レディースデー最高だね!
少ーしだけ感想を書きます。ネタバレOKな方だけ反転で見て下さいね。

テーマがテーマなだけに、内容としては薄味~というか、
割とあっさりめでした。上映時間も短め。
お母さんがさらわれる所が一番大きな展開なんだろうけど、すぐ見つかるしね…。
でもやっぱりジブリ映画は映像が綺麗ですね~v
あと、アリエッティ達のおうちがすごい可愛いです!
シルバニアファミリーみたいで!ああいうの憧れちゃうよね!
そして翔くんが物語の中盤あたりでどSっぷりを発揮するよ!
あんな事言う子だなんておばちゃん思わなかったからびっくりしました。
最後の「君は僕の心臓の一部だ」っていう台詞もさ~なんか意味分かんないよね~
あと、観終わった後に気付いたけどスピラーの声って藤原竜也だったんですね。
アリエッティは将来スピラーと結ばれるのかなぁ。。


はい、ざっとこんな感じの感想でした~。
しかし、アリエッティ達って絶対声もちっちゃいはずなのに、
普通に人間と会話できてるのがちょっと謎。
そんなとこツッコむなよって感じですがw
小人映画を観た帰りはGEOで巨人漫画を立ち読みしました。
2巻が置いてなかった…しょんぼり。

20100825174339.jpg
そして今んとこ観たいかなーと思う映画たち。貰ってきました。
上映前にBECKの宣伝見れたー♪
バンドもの金髪向井さん半裸ぁぁぁあああハアハア悶え死ぬ!!!(自重しない)
映画とかの役作りで普段黒髪の俳優さんが金パとか奇抜な髪色にしてると
萌えませんか皆さん…!
どう見ても不自然なところがなお萌える。
そういえば妻夫木も新しい映画で金パにしてますね。
大奥はなんか腐女子の妄想大爆発って感じがしちゃうんだけど…BL展開あるらしいし。
でもなんか観てみたい気しますねーイケメンパラダイスだしー
まぁBLも受け付けないってわけでも…無いしな!(やっぱり自重しない)
あーあとGANTZも観たいかなーまだ先みたいだけど。
ってなんか漫画原作ばっかりですね。笑


そして皆さん拍手有難うございます!
コメント下さった方に返信!
>8/14 TSE!TSE!つぇ!の方
    つぇ!つぇ!つぇ!!
    おおーっ!すごい!変換できましたー!
    めちゃめちゃくだらない質問なのに答えて下さって有難うございました。笑
    これから活用させて頂きますね!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
