ADMIN TITLE LIST




20101016105040.jpg
某芋のお菓子屋さんで焼き芋のセット買ってみました。
あのサツマイモ界のカリスマ、安納芋(右端の)が入っているということでさぞかし美味いんだろうと
めちゃくちゃ期待して食べたんですけど!食べたんですけど!

なんか、そんなでもなかった^^;

めっちゃやわやわ~なんだけど甘みが何か…にんじんの甘みみたいに感じて…
私にんじんの甘さって苦手だからちょっと微妙でした。。
あと紫芋と紅こがねがあったんですけど
結局紅こがね(ごく普通の芋)が1番うまかったww
やっぱ人間食べ慣れてるものの方が美味しく感じるんですかね~
しかし最強にうまい芋っていったらやっぱり冬に来る石焼き芋屋さんの芋ですね!
もう何年も食べてないな…っていうか最近あんまり見かけないんだよなぁ。
今年は発見したら買ってみようかな。

なんか延々芋の話してサーセンww
芋が好きなんだ…芋が…



皆さん拍手有難うございます!うわああん嬉しいー!
以下返信!
10/12 >今まで、ここにたどり着けていたのは~さん
      いやーん!奇跡なんて大げさなっ!
      WEB投票して下さったんですかっ…有難うございます!
      長谷川もさぞかし喜ぶ事でしょう^^
      拍手&投票感謝します。これからもどうぞよろしくお願いします!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
