ADMIN TITLE LIST




短い間だったけどお世話になった職場との契約期間が切れてしまうので
昨日が最後の出勤日でした。
短期とはいえ4カ月も働いているとそれなりに愛着がわいて寂しいものですね。
美術系の人が多かったり音楽の趣味が合う人にも出会えたり
やけにお土産をたくさんもらえたり何故か偶然にも兄貴の友達が働いていたりと
色々楽しい職場でした。
社員さんも一緒に入った人たちもホントに皆良い人でもっと働きたかったな!

打ち上げをかねた昨日の飲み会はちょっと異常なぐらい楽しかったです。
ノリにまかせてウルトラソウルとか歌っちゃったしね!
同じバイトのMさんが…2杯目あたりから壊れ出してホントに楽しかったww
元から好きだったけど昨日1日でさらに好きになりました。何だあの人!



皆さん拍手有難うございますー!
返信遅れてしまい申し訳ありません~
10/17 >素直さん
      長谷川気に入って頂けましたか?
      良いキャラと言って頂けて嬉しいです!彼も喜びます!
      拍手有難うございました!


10/21 >はじめてたどり着き漫画~の方
      漫画読んで下さって有難うございます!
      ゴキちゃんは最初リアルに描く予定だったんですが
      読者の方を不快にさせてはいかん…!と思い出来るだけ
      ラブリーにしようと頑張ったので可愛いと言って頂けて嬉しいです^^
      拍手有難うございました!これからもよろしくお願いします!
      
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
