ADMIN TITLE LIST




地味にちょこっと更新しました。イラストを3枚ほど!
2か月ぶりの更新だぜ…?信じられるか?
イラスト、漫画サイトをうたってる割に絵が無さすぎて
これじゃいかんと思ってるんですが載せるような絵が無いんですよね~
あとは、「隣人は優しいウサギ」の登場人物ページを作りました。
ちゃんと見れてるかな?だ、大丈夫かな!?
細かい設定とか書いても誰得なんで大した情報は載せてませんが、
キャラの設定とかって考え出すと楽しいですよね!
どうでも良い過去設定とか家族設定とか無駄に考えちゃうよね!
絶対話の中で出てこないのに!笑


あっそれと、バナー直リンクOKにしました!
現在リンク貼って下さってる方で直リンクの方が良いわ~と
いう方いらっしゃいましたら、お手数ですが貼り直しお願いします!
スポンサーサイト






こんにちはZETTです(覚えてらっしゃいますかね汗)今後はこの名前でいきたいと思います。

イラスト拝見しました!
かわいい、、、とくにカエルがバックにある森ガール的な女の子がドツボでした♪笑

それでは!

【2010/11/13 11:56】 URL | KILLERtune #pprjMJPo[ 編集]
どうもこんにちは~
勿論ですよ、親愛なるフォロワー様の事を忘れるわけないじゃないですかっ(笑)
イラスト見て下さいましたか!
カエル&女子は私も気に入ってるのでそう言って頂けてとても嬉しいです。
これからも漫画の合間にちょこちょこイラスト増やしていければ良いなぁと
思っているので良ければ見てやって下さいね^^
コメント有難うございました!
【2010/11/15 23:17】 URL | B5 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
