ADMIN TITLE LIST




金曜は前職場の新年会に行ってきました。
部外者にも関わらず毎回参加してる私!図々しい!
行くたびに知らない人が増えててちょっと肩身狭いんだけどね…
なので一緒に働いてたお姉さんにいつもかまってもらってます。
しかし会話の内容が

「芋うまいよね芋!マジ頂点だよ芋は」
「ですよねーどうやってもうまいっすよね
 いっそまずくできるもんならしてみろって感じww」
「だよね!芋のポテンシャルやべぇwwww」
「芋パネエーーー!!」

みたいな感じでとても成人した女同士の会話とは思えないひどい!
ってか会話の内容が薄い!でも楽しい。

あと薄々感づいてたけど私酒超弱ぇです……
たいして飲んでないのにすぐ赤くなるし
家帰ってきた後は頭痛くてしょーがないんです。
酒強い人羨ましいなぁ~かっこいいよね~

そして今日は親戚の新年会に行きました。
祖母にお年玉もらってしまいました。
おばあちゃん私いくつだと思ってるのありがとう!



皆さん拍手有難うございマッスル!
以下返信でござんす。
1/2 >まぐろさん
     うわーい無事届いて良かったです!
     ボリス好きと言ってらしたので
     これはもう民警でいくしかないっしょ!と思いまして…
     喜んで頂けて良かったです~
     まぐろさんから頂いた年賀状は我が家の家宝として
     大事に大事に祀り上げますね!
     拍手ありがとござんした!
     
     ピクシブの絵は…あれは…どうぞ見なかった事に…!笑
     まぐろさんのビッチ絵は毎回可愛いですよね~着せ替えボリスとか天国!


1/8 >朝日 悠さん
     きゃーっTOP絵可愛いですかーっ!?有難うございます!
     今年ものんびりと漫画とサイトの更新頑張っていこうと思うので
     どうぞよろしくお願いします!
      
     
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
