ADMIN TITLE LIST




20110113123727.jpg
こないだ初めて明治神宮に行ってきました。
いやーやっぱり立派ですねー人もいっぱいでした。
いつもならお賽銭は五円と決めてるんだけど
奮発して十円も出しちゃいましたよふふん!笑

しかしここのおみくじは…ありゃーダメだ…
普通おみくじって大吉とか凶とか書いてあるじゃないですか。
じゃなくて明治神宮のはなんか格言みたいな…
ありがたいお言葉みたいのが書いてあって…なんか…リアクションに困る。
違うのに!おみくじっていうのは新年一発目の運だめし的な
意味で買ってドキドキしながら開封して
結果によって一喜一憂するのが楽しいんじゃない!
もっと客のニーズに応えて!明治神宮!

しかし一番可哀想だったのは間違えて外人さん用の
英文みくじを買ってしまって読む事すらできなかったウチの母。

てゆーか!原宿ってやっぱりオシャレ街ですね!
マジで道に雑誌の編集?さんみたいな人達が
ずらーっといて、興奮したーっ(真矢みき風に)
あれストリートスナップのページとかに載せる人探してるんですよね?
ふおぉーーーー!しゃれおつーーーー!!

20110112161336.jpg
あ、そういえば前の日には地元のだるま市とゆーものに参加してきたんですが
この時にも神社でおみくじひきました。
「私ここ何年かずっと末吉ばっか引いてんだよね~笑」
とか言ってたらホントに今年も末吉引いちまったよ…
もう末吉飽きた……
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
