ADMIN TITLE LIST




日記のネタも無いので、前期見てた連ドラについて総括してみるのだ!
普段あんまりドラマ見ない自分が3つも見てたので、記念にね。
ネタバレありです。
ちなみに今期は何にも見てません!ニコッ

「SPEC」
堤監督の推理ドラマ大好きなので楽しみにしてました。
視聴率自体はそんなに良くなかったみたいですけど、
pixiv内ではめっちゃ人気で盛り上がってましたよ!
序盤は普通に能力者とか出てきて展開に付いていけませんでしたが
すぐに慣れて面白くなりました。
やっぱり堤ドラマのノリって好きだなぁ~
要所要所に小ネタ挟んでくるところが好き。
登場人物が個性強すぎる所とかも、良いよね!
あと加瀬さんがやっぱりかっこよすぎて私は毎週興奮しっぱなしでしたよ!
最初何で坊主!と思ったけど坊主でも関係ねーわ好き結婚して!←
戸田さんも良かった~好きになりました。当麻さん可愛すぎて高まるー!
ケイゾクといいTRICKといい堤ドラマの男女コンビ何でこんなに可愛いの。
神木きゅんは、ホント成長しちゃったね…マルクル…
にのまえ君超厨二全開キャラでした。
もうちょっと演技上手くなってくれるとおばちゃん嬉しいな!
最終回は「えっ?終わり?」って感じの締め方だったんですけど、
ある意味人によって色んな捉え方ができて面白かったかもですね。
色々仕掛けもあったみたい。
でも私は映画化なんで絶対するって信じてますからね!


「モリのアサガオ」
椿屋が主題歌歌ってると知り合いに教えてもらってから見始めました。
内容は結構重いですが、考えさせられる内容でしたよ。
私は元々死刑制度賛成派なんですが、
凶悪な殺人犯でも同じ人間であるという事を痛感させられます。
とは言ってもやっぱり死刑制度はあった方が良いと思いますけど。
やっぱ犯罪抑止にも繋がるしね…
特に印象深かったのは深掘の刑が執行されるシーンかなぁ。
あの死刑台の前で1回グッと足がすくんで止まる所、泣きそうになりました。
柄本さん良い演技するわ…!
なんか作文っぽくなってきたなw
はあ…それにしてもARATA色っぽかったわぁ…
原作は漫画ですがドラマ内で纏めるのは難しかったのか、
ちょっと詰め込み気味な感じはありましたね!
映画化は本当にするんだろうか…小出君と松ケン…良いね。


「黄金の豚」
篠原さんと大泉さんの関係性がどう見てもハケンの品格!笑
1話完結で見やすかったです。
悪人を懲らしめる内容の話ってスカッとするよねー。
篠原さん可愛いかったなー若いよなー
てゆーか金田くんが萌えキャラ過ぎて困った!
スーツ黒髪横に分けた前髪黒ぶち眼鏡クールな癖に遊園地大好きとかお前!
萌え殺す気か!そうめんかぼちゃ!



と、こんな感じでした。
長く書きすぎた!駄文失礼しますた。

皆さんいつも拍手有難うございまーーす
以下返信なのら
>1/17 お賽銭に10円は遠縁~の方
     う…UWAAAAAAAAA!!マジですか!
     終わった…終わりましたね私の2011年…!
     でも頑張って前向きに生きていこうと思います。
     教えて下さって有難うございました!
     来年は絶対10円は投げません。笑
スポンサーサイト






いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!
【2011/01/28 10:53】 URL | 台東区 浅草のヘアサロン #np.UsVss[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
