ADMIN TITLE LIST




20110313153216.jpg
先日職場でホワイトデーのお返しをもらいました。
すっごいでかくて豪華な奴!

って言っても私はほんの4日前に入社したばっかの超新参だったので
当然みんなにバレンタインのチョコなんざあげてないんだけどもね
さすがにえ、これ私もらっていいんですか?ってなりましたけど
「人数分あるからいいよいいよ~」って言われたので
ハイエナのようにもらって帰りました。
フィナンシェとマドレーヌとラングドシャの詰め合わせでバリウマでした!
男性陣の皆さんありがとう


はあ、これを頂いた直後にあの地震が来たんですよねぇ…
あの時はまさかこんな事になるなんて思ってもみなかったですよ。
私の住んでる地域では計画停電が続いてます。
普段どんだけ電気にお世話になっていたかを体感させられてます。
信号も止まっちゃうし夜中なんか街から明りが消えちゃうから
かなり危険なかんじもしますしね…!
犯罪も相当増えてるんじゃないかと思います。
女性の方は夜道には十分注意して下さいね!
あ、私も一応女だった!wwうふw



皆さん拍手ぱちぱちありがとーございます!
返信遅くなってしまいすいません><
2/26
>更新楽しみにしています~さん
 わーい!有難うございます!
 かなりの亀更新ですが気長に待って頂けると嬉しいです。
 これからもよろしくお願いします!


2/28
>ウサギウサギウサギ~さん
 おおお落ち着けぇぇぇ!!笑
 相当のウサギスキーさんとお見受けしました。
 あなたとは仲良くなれそうです!
 拍手有難うございました!


3/5
>ウサギさんがかっこいい~さん
 拍手有難うございます!
 可愛いと言うお言葉はたまに頂くのですが
 かっこいいだなんて…!
 やったね長谷川!笑
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
