ADMIN TITLE LIST




木曜は仕事終わったあと定期的に飲み会に呼んでくれる
お姉様達と女子会してきました~
いつ会っても皆なんも変わってなくてとてもほっとします。
くだらない中身の無い話ばっかりしてますがすごく楽しい。
私は学生時代人見知りがめちゃめちゃ激しかったせいで
(今はちょっとマシになってる、なってたら良いな(願望))
友達らしい友達ってすごい少なくてコンプレックスなんですけど、
社会に出てからもこういう関係性って築けるんですね。
できればずっと仲良くして頂きたいもんです。

ただ細美さんと中田氏が雰囲気イケメンだと言われたのは認めない、絶対にだ。
細美さんはともかく中田さんはガチイケメンでしょ!?
いや、どっちも好きだけど!



あと、この日はちょい辛い事があったんですけど
優しい言葉をかけて頂いて少し救われました。
人ってあったかいよおっかさん……
スポンサーサイト






どうも、こんばんわ(´∀`*)

やちも今年入社なので、研修や飲み会など
楽しいながらも疲れることがいっぱいですoyz
新しい環境ってこんなにも疲れるのか・・・という。
だからこそ、自分のことを分かってくれる人の存在ありがたいですよね・・ホロリ。

お互い頑張っていきましょう!

では失礼しました!(・∀・)
【2011/05/01 23:49】 URL | やち #-[ 編集]
やちさんお久しぶりです!
ふとした瞬間に人の温かさに気付く事、ありますよね~
特に落ち込んでる時や疲れてる時
身近な人の存在ってとても大切だと思います。

そうですよねやちさんは新社会人なんですよね…!
研修お疲れ様です!
色々お忙しいとは思いますが無理はなさらず
ほどよく力を抜いて頑張って下さいね。
コメント有難うございました^^
【2011/05/03 00:40】 URL | B5 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
