ADMIN TITLE LIST




義姉さんから韓国土産にキムチを頂き
今ウチの冷蔵庫は開けるたんびにキムチ臭がヤバイです。主張強すぎる!
どうでもいいですけど最近の韓流押しもちょっとヤバイですよねー…(好きな人はごめんなさい。)

今週のWJやっと冨樫が仕事復帰して嬉しいです!
でもあまりに間が空きすぎてもう内容覚えてないww
単行本読み返す気力もないぜ!
とりあえず早く王とコムギが再会しないかなって思ってます。
あの二人のやり取りは萌える。
今週の金未来杯の読み切り内容はまぁ普通でしたけど
絵柄が結構好きな感じで気になってしまいました。
あんまりジャンプっぽくない感じではありましたがね。
銃器扱う女の子とか俺得すぎる…!
主人公と相方が黒髪スーツってのもな…!

あー少年マンガ描いてみたいなー少女マンガも描きたいなー
でもいつも頭ん中で設定とか作り上げるだけで満足しちゃうのよね。不思議よね。


皆さん拍手有難うごぜうます!
拍手漫画、一応漫画が5枚で最後にもう1枚おまけがありますので
よろしければ見てやって下さい。
以下返信!

>8/11 あずさん
      えへへ~かっこいいですか?良かった!
      久保さんは男Verの方がなんかしっくり来るなぁ~と
      描いてて思いました。多分性格上の問題ですねww
      拍手有難うございました!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
